Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ロボット掃除機 コーボルトVR100@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

fig|モノ×ヒト×コダワリSTOREさんの・・・

ロボット掃除機 コーボルトVR100のモニターをさせて頂きました。


応募者殺到につき、選考に時間がかかりましたことをお詫び致します。
とメールにあったのでこれは頑張って!モニターしなければ・・・
毎日掃除するのガン見してたら・・・
第一回のモニター日を過ぎてました。(日付確認ミスでした)
申し訳けございませんm(__)m

今回・・・・
宅急便・ショールーム・担当者が持って来るの選択でしたが・・・
ショールームは遠いし、仕事してるのでなかなか担当者の方と・・・
と思って宅急便を選択しましたが・・・
宅急便は返送時自己負担だそうで・・・えっ?笑

全部屋フローリングにして・・・
それもダンナの意見で濃い色になってしまったので・・・
そりゃーーーお掃除が大変です!
1日2回朝・夕やっております(ーー;)

ロボット掃除機 コーボルトVR100は・・・

●直感的なメニュー操作
分かりやすいメニューガイダンスで直感的な操作が可能です。
●力強い駆動装置
パワフルな駆動装置の搭載で、床の敷居やカーペットの段差で立ち往生することはありません。(高さ2cm以上の段差などは乗り越えることができません。)
●思考を尽くしたD型フォルム
部屋の隅や壁際までぴったり近づいてしっかりお掃除。D型フォルムだからこそ成し得る技です。
●充電は賢く自分で管理
充電容量が少なくなれば、自分で充電ステーションに戻って電力チャージ。充電が終われば、中断した場所に戻ってお掃除を再開します。
●レーザーナビゲーションシステムとドロップセンサーの搭載
お部屋全体の状況を分析するレーザーナビゲーションシステムと底面に搭載されたドロップセンサーによって階段や段差を高精度に感知。落下を防いで安全に運転します。



o1_2014091410512368f.jpg

早速モモは興味津々・・・(笑)


o4_2014091410512757b.jpg

おーーーーー!
憧れのお掃除ロボット!

取説読んで・・・
すでに中は・・セッティングされてました。

o12.jpg

o11_20140914105740aa0.jpg


ますは・・・このサイドブラシをつけるようです。
これが大事なんですね〜


さぁ〜人生初のお掃除ロボットワクワクです!



o5_2014091410512901d.jpg



fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

コーボルトジャパン


にほんブログ村 トラコミュ モニプラへ
モニプラ



いつも応援ありがとうございます!
ポイっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment