Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ロボット掃除機 コーボルトVR100@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

fig|モノ×ヒト×コダワリSTOREさんの・・・

ロボット掃除機 コーボルトVR100のモニターをさせて頂きました。

2回目報告です!

10日間ぐらいですかね?
使ってみました・・・

o6_2014091410513111e.jpg

メニューも大きくて見やすいですね!

さぁ〜お掃除開始!

取りあえず見たいので(笑)
お休みの日に開始しました!

o10_201409141120472e9.jpg

フォルムもステキですよね〜

で・・・

o7_2014091410573663c.jpg

o8_20140914105738f3d.jpg


何?何?何?????

結構と音が大きいんですね〜

某お掃除ロボット使ってる友達にも何人か聞きましたが・・・
やはり音は大きいそうでTVは聞こえないと言ってました。
ですので留守の間にするんですね〜
取り合ずにゃんずが心配だったので(笑)

o15.jpg

o13_2014091411204835e.jpg

o17.jpg

こんな下にも入っていきます・・・

o16.jpg

o18.jpg

チェリーって毛が短いのでこれでも毛が総足ちです(笑)


すいません・・・

お掃除ロボットのレポじゃなくて・・・

猫のレポになってますわ・・・


IGで動画でUPしたら好評でした(笑)

o19.jpg


このステーションヘ戻るのが一番見たかった(笑)

これ動いてるの邪写真撮るの大変でしたわよ(ーー;)

後をついていきました・・・

o20.jpg


おしり?ピコピコ振りながら戻るんですね(笑)

可愛い〜

ちなみにshoちゃんと呼んでます(pupupu)


本題のお掃除ですが・・・・


それはキレイになります!!!!


ただ・・・・言えることは!


部屋がスッキリ片付いてないと使えない!


物があると・・・

かなり早い段階で察知しますが・・・

ぶつかる時ももちろんある訳で・・・

さっき・・・

近くで撮影してたら・・・


私の足の上上りましたから(笑)

こういう下にも入れれば入るんだけど・・・

o22.jpg

これはTVボードの下なんですが・・・

shoちゃん大好きで(笑)
入ったり出たりなんですが・・・

掃除機の上とボードが擦れてないか心配してしまいます(ーー゛)

このへんが難しいのかなぁ〜

私が掃除するより・・・・


めっちゃ綺麗になります!


はい!



また報告をさせて頂きます(#^.^#)


fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

コーボルトジャパン





にほんブログ村 トラコミュ モニプラへ
モニプラ



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment