Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

marimekkoのマット

-0 COMMENT
2連休もあっという間に終わってしまいました~
世間は3連休・・・
お天気も良くて良かったですね!

嵐5×15

15周年おめでとう(๑˘ᴗ˘๑)*.。


11月3日の方が私的にはおめでとうかな?
またハワイ時間か日本時間か揉めてるかしら(笑)


お友達から・・・

suteki24.jpg

とってもステキな箱(#^.^#)

suteki25.jpg

焼き菓子の詰め合わせです(#^.^#)
大好きなのよね~
ひこさんありがとうm(__)m

美味しく頂いております(^^)/

どこにも行けないので・・・

ギックリ腰の為・・・
イケメン院長に背中から腰をグルグル巻きにテーピングしてもらったので・・・
ずいぶん楽になりましたわ・・・

新しいミシンは快調で・・・

marimekko1.jpg

マリメッコの布っきれでマットを作りました(#^.^#)
娘が結婚式の二次会で・・・
新郎が原田くんでハラダのラスク(pupupu)
ナイスアイディーーーアですわね!

marimekko2.jpg

marimekko3.jpg

marimekko4.jpg

色々な大きさを作って・・・

marimekko5.jpg


お嫁に飛んでいけ~(#^.^#)

あまり長くPC出来ないので・・・

珍しく短い(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment