Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

ハワイは遠かった・・・

-- COMMENT
ギックリ腰を理由に・・・

yuhan.jpg


手抜き夕飯・・・

ご飯茶わん並べる前に娘が(いるのよ)食べようとしたから・・・
慌ててパシャリ(笑)

キッチンに立つのが辛かったので・・・
連休はお惣菜とかにしてたんだけど・・・

賞味期限が・・・
きゅうりが〜
人参が〜
ってことで・・・

豚肉のとんとろ〜
切り干し大根〜
さつまいもとツナのサラダ〜
タコときゅうりとわかめの酢の物〜
かまぼこ(笑)

娘がいつもより豪華だ!と(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ハワイ今夜組無事出発したかな?

成田は・・・
おばさ・・・年齢高かったそうです(pupupu)

ハワイは嵐カラーにそまって・・・

見たかったなぁ〜
ライブより嵐カラーに染まったハワイを(コラコラ)

こんな事言ってるから・・・

びゅーーいんぐ!

2次も全滅でした!

応援もかなり入ってくれたんだけどね〜(ここだけの話)

埼玉はなんせ上のほーーーばかりでね!

うちからはそこ行くなら池袋や新宿出た方が近いのよ。
都会狙い過ぎたかな〜?

映画館行くのに1時間もかけてね・・・

こればっかりは・・・

大阪あるよ~北海道あるよ~って言われてもね(笑)←言われてないけど・・・


アラフェスのラスト行けない時は本当にショックで・・・
もう嵐ファン止めようと・・・
でも15周年だったから・・・
キリのいいとこで・・・

ワクワクもまさかの行けず・・・

これまたまさかのびゅーいんぐまで行けないとは・・・
全国の映画館でやるのに(笑)

これでやっと卒業の踏ん切りついたけど・・・
嵐友ちゃんとランチとか出来ないのが一番さみしいな〜
ブログも嵐のこと書かないようにしてるんだけど・・・
書かなくなったら途端にメールも減ったもんなぁ〜
そんなもんだよね(笑)

15周年ライブで花道(私の)飾りたかったけど・・・
これも無理そうだなぁ〜

もうガッカリするのは疲れたから・・・

期待するのよしましょう!


心からハワイ行ってらっしゃいが言えない自分が恥ずかしいわ(小さい)

かなり凹んでますけど・・・
これより今・・・ちと大変な事が我家ありまして・・・(ーー゛)

これにて・・・

グチになってごめんなさいm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share