Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ロボット掃除機 コーボルトVR100@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

fig|モノ×ヒト×コダワリSTOREさんの・・・

ロボット掃除機 コーボルトVR100のモニターをさせて頂きました。

3回目報告です!

ギックリ腰になって・・・
ロボット掃除機くんが・・・
本当に良くやってくれます(#^.^#)

o23_2014091819433591a.jpg


「良く頑張ったね〜」と言ってあげて・・・

何度見ても最後におしりフリフリ〜してステーションにピタっとするのが可愛い( *´艸`)

o28.jpg

チェリーはもうだいぶ慣れて・・・
後をついて行くのですが・・・
急に方向転換すると・・・

逃げて・・・

「なんでやねん!」って感じ。

モモは・・・
すでに知らん顔(笑)

shoちゃん(ロボット掃除機の名前)は・・・

ここが大好き!

o25_20140918194255ae6.jpg

椅子の脚の下にキズ防止用フェスト貼ってるのですが・・・
我家は無印のを愛用!

ここに猫の毛や埃が以外にたまるのです(ーー;)
これを・・・

それは丁寧にお掃除するのです。

「shoちゃんもういいから」



って言う毎日(笑)


こちらは私のベッドの下・・・

o29.jpg

高さがあるので・・・

スーーイスイーですね〜
これは嬉しいですね(#^.^#)

お手入れですが・・・

o26_20140918194257409.jpg


このグリーンのグリップを上げるとダストボックスがあります。

o27.jpg

ある日の収穫(笑)

毎日やっても埃ってたまりますね〜

注意書きに・・・

ダストボックスは食洗器にかけないでください!

(ーー゛)

そんな方いるの???(笑)

中にフィルターがあるのですがそこに結構埃が絡みますね〜

下のブラシローラーは糸くずや髪の毛が絡むのですが・・・
以外に取れやすいかも?????

ローラーがはずれるのでいいですね!

o2_20140914105125d97.jpg

これは磁気テープです。

お掃除する範囲を絞れます。
そして・・・

一部屋だけしたりするときにいいのかな?
これを敷いてる時間がね(笑)

我家はマンションなので段差があるのは・・・玄関のみ。
玄関マットがあるので落ちませんでした。

一軒家の方は階段から落ちないようにこれを切って置いておくといんでしょうね?

階段落ちしないように!!!

キンキの光ちゃんみたいに上手に落ちないものね( *´艸`)

ロボット掃除機は主婦の強い味方ですね(#^.^#)

今月いっぱい使用させて頂きます。

fig|モノ×ヒト×コダワリSTOREさんステキなモニターありがとうございました子m(__)m
またご縁がありますよに!

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

コーボルトジャパン





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment