Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

やさぐれ女の涙・・・

-8 COMMENT
今日は30分早く診療始まり午前中も13時過ぎまで仕事で・・・
片づけして・・・

やっと第二弾夏休み(#^.^#)
5連休です!

腰がだいぶ良くなったので・・・
昨日からウォーキングを始めたのですが・・・
色んな方に会うんだけど(マンション裏にジョギングコースがあります)・・・

「あっ!なんでいるの?」

「ハワイじゃないの?」

みんな地雷踏んだね(ーー゛)

そんな感じで嵐がハワイ行ってるのみんな知ってるんだね〜

歯医者の子も私が必死に探してお友達のRちゃんが探してくれたエアチケ・・・
無事ハワイへ先ほど旅立ちました!
もうね〜午前中も仕事の合間に今頃質問攻めで(笑)
成田に着いてからの行動を全部φ(..)メモメモ
嵐に会ったら・・・

「もうエア取れなくて〇〇さん(私)が頑張ってくれたんですよ!」と伝えますねって(pupupu)

ウォーキングしながら・・・

青空見て・・・

ハワイと繋がってるんだなぁ〜

そんな時に流れて来たのは・・・

♪風

(T_T)

そして・・・

yuuyake.jpg

涙が出そうだったとこへ・・・

still...


でもこらえたよ!

ライブビューイングのことは残念だったけど・・・
ツイも見ないようにしてたんだけど・・・

昨日1日かけて掲示板に張り付いて探してくれたお友達や・・・
みゆさん絶対に行けますように・・・とか。

それでも涙は我慢してたんだけど・・・


ハワイのいとちゃん特派員から・・・

あっ!いとちゃん朝の8時から夜の10時まで・・・
ビッチリスケ(櫻井翔なみに私が組んだし 笑)

arashi hawaii8

arashi hawaii7

arashi hawaii6

デビュー会見のだね〜


arashi hawaii9

この椅子めっちゃ可愛いよね〜
ハワイの海これに座って眺めたい(笑)

レイも嵐なんだよね〜

arashi hawaii5

みんなもったいなくて飲めないって言ってたね(笑)


arashi hawaii10

いとちゃん抽選で当たったんだって( *´艸`)

いとちゃんね〜
私の気持ち充分わかってくれてて・・・

一生懸命写真送ってくれるの(T_T)

でも涙は我慢してたんだけど・・・





翔くんの挨拶で・・・

15年間ありがとう。
嵐のファンで良かったと言ってもらえるように頑張って来ました。

・・・・・

みゆちゃん・・・アラシスト辞めれないよ〜


ここで号泣(T_T)


実は今週は本当に辛かった・・・

アラシゴトではなく・・・

娘ごとね・・・
娘もたまにここ見てるから詳しくは書けないけどね・・・

親として。。。

良かったら挨拶どこかで見てね・・・
デビューからのファンのみゆさんに聞いてほしいと嵐友ちゃんからもLINEが・・・

WS総なめ入れましたよ←立ち直り早い(笑)

泣きながら・・・

楽天マラソンしっかり参戦してます(笑)
これはまた・・・

ありがとうm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

うさたん  

涙、涙

みゆさん!
みゆさん!
うん、うん!わかりますよ!わかります!
みゆさんの気持ち!
「会えない時間が愛育てるのさ」って古いですね(^◇^;)
ハワイは私は無理でもビューイングは行きたかったです…>_<…
だから、みゆさんは私より嵐ファンが長いからその気持ちは強いですよね。
でも、でも、嵐ファン辞めないで下さい
大好きなみゆさんだから!

2014/09/20 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
翔さん筆頭に、みゆさんを引き留めにかかってますね。
15年間ありがとうって、私には言ってないですから〜。
5連休ですか(^^) 腰を大事にしながら、お天気が良かったら青空の下で楽しんでくださいね。
素敵な秋休みを♡

2014/09/20 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Aさんへ
こんばんは!
お久しぶりです〜ブログ遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうm(__)m

そんな・・・(T_T)
嬉しい!
その言葉だけで凹んでたのが復活します!
ありがとう(T_T)
今年のツアーは参戦出来ますように!

2014/09/20 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うさたんへ
こんばんは!

今回はお互い残念だったね(T_T)
ハワイ&嵐だったからね〜
特別だったかな?

今回のツアーは参戦出来ますように!

いつもありがとうm(__)m
(T_T)(T_T)(T_T)

2014/09/20 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

ひこさん!ありがとうm(__)m
引き留めにかかってるの?
ふふっ(T_T)
いつも明るく励ましてくれてありがとう(はーと)
今日は良かったね!
ひこさんの思いシカっと受け取りました。
今回は残念だったけど・・・
嵐ファンではいるつもり・・・
色々な形のファンがいてもいいよね。
本当に嬉しかったです(T_T)

2014/09/20 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

みゆさん、こんにちは(#^.^#)

そーです!そーです!そりゃ翔くんも引き留めますよー

みゆさんがいなきゃー!
私はみゆさんのブログで嵐ファンの楽しさを教えてもらったんだよん(*^_^*)
出来ればずーっと嵐ファンでいて欲しいなぁー
チェアもレイもミネラルウォーターも可愛いですね♡
9月19日はハワイでは嵐の日になったとのことで、20周年もライブやらないかなぁ~
次は絶対行きたいなぁ~♡もっかの目標はそこを目指して元気で頑張ること(#^.^#)

そこでみゆさんんに案内してもらえれば最高だなぁ~♡♡♡

素敵な秋休みを(*^。^*)

2014/09/21 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!

ありがとうm(__)m

そうだね〜
20周年もやるかな?ハワイ!
でも今の30代が行くよね〜(笑)
今回行けなかった人はみんな行きたいよね〜

まだちょっとWSは見れなかったかな・・・

2014/09/23 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment