Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソン

-0 COMMENT




今回は・・・
決めてたものだけ~と言いながら・・・

1店舗目



井山三希子「YASUMI」数字マグ
IGのフォオワーさんがいつもステキに使ってらして・・・
どちらのか聞いて検索してたら・・・

NO.5ラスト1個だった(^^)/



こちらはお取り寄せだけどまだありますよん(^^♪


2店舗目



モノクロが可愛い( *´艸`)

モリをセレクト!


3店舗目





3枚までメール便OKなのでお友達へのプレゼントにも(^^)/


4店舗目

 

クリスマスツリーは楽天SSで購入済みなので・・・

毎年1つづつ増やしていこうかなぁ~と!
でもにゃんずがどうか?まだわからないからね(ーー;)


5店舗目



iPhone6予約済み←いつ来るの?

初めて折りたたみ 手帳型を購入!

トート(布製)を使ってると重いから底に・・・
トート置いたと時にガツンと!
ってことで・・・
こちらがお安かったので(^^)/
さて何色を買ったでしょうか?(笑)


6店舗目



こちら・・・

「がってん寿司」のあおさ海苔!

娘や歯医者の女の子が「がってん寿司のあおさのお味噌汁が美味しい~」といつも言うので(笑)
わたくし・・・
回転寿司で絶対お味噌汁飲みませんわ"(-""-)"
ビール飲むから(pupupu)

娘は毎日「あおさの味噌汁がいい~」と言うので!

今回はこれくらいかな?

日用品で達成だけど・・・どうかな?

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





 


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




今回はティーマイエロー狙う方多いのかな?
我家は21㎝愛用・・・

suteki9_20140920230138b00.jpg




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


可愛い(^^♪
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment