Smart chic

ARTICLE PAGE

in ランチ

横浜日和・・・

-0 COMMENT
秋休み3日目〜
祝日だったのよね(ーー;)
家族みんないる・・・私の秋休みの予定が朝から崩れ落ちる(笑)

ハワイからお帰り〜
ハワイ好きになったと言ってもらえて良かった(#^.^#)
嵐さんはやっぱり金曜日まではいるのね〜
Mステ生放送って何?って思ってたけど・・・

WS全撮りしたんだけどね・・・
消しましたわ(笑)
チラチラ見えちゃったけど・・・終わったことだしね!
まだまだ15周年おめでとう〜嵐のファンで良かったは言えないかな?
心が狭いのよ(笑)

来年のハワイは9月19日入れようと思いました(pupupu)

9月23日(火) 11:00-11:55 BS朝日
「おとなのハワイ」


今日はこんな番組がありますよ!
ハワイ帰ってから見るのもいいんだよ(私は好き)

「ここ行ってたよね〜」とか・・・ね!

昨日はさなえちゃんとおデート!
ずいぶん前から約束してて・・・
私は秋休みだから〜たまにはそっちの方行くよ〜と!

yokoham2.jpg

yokohama1.jpg

海の写真も撮りたかったけど・・・さなえちゃんは・・・写真興味無いから(笑)
海があるっていいなぁ〜

横浜まで1本で行けるから本当に楽なんだけど・・・
1時間半電車乗りっぱなしは・・・おしりが痛くなる(笑)

さなえちゃんが車で来てくれたんだけど・・・
駐車場が混んでて・・・

「みゆさんお待たせしちゃいます〜」ってLINEが入ったので・・・
すかさず・・・「そごう」に行って化粧品か買うというね・・・(時間を無駄にしない)笑
ちょうど予定してた駐車場が混んでて、そごうに入れたからと・・・
ふふっ・・・私の化粧品で駐車場代無料じゃん(グッジョブ)

まずは・・・

ショップは11時からなので・・・

10分ほどあったので・・・
イキナリお茶!
話したかったからね・・・(笑)

わざわざ、ベイクォーター行って・・・
タリーズ(笑)

すぐに2人は泣いたわ!
だって・・・コッソリツイ見たら(2人で同じことしてた)周りでハワイもハワイビューイングも行けなかったのは・・・
私たちだけだったよね?って(笑)
いいのよ!もう終わったことだから・・・
でも2人で・・・後は想像で・・・(笑)


その後・・・

yokohama1_2014092307261978a.jpg

大好きな栗原はるみさんのショップ!
ここは隣接してcafeもあるのよね〜

ここで・・・2人は物色・・・
お互いどこかでお土産買おうと思ってたから(笑)
だから「止めよ」って(笑)

すぐにマークイズに移動(私がマークイズ初だったので)・・・

yokohama2.jpg

あっ!適当に撮ったら(ーー゛)
ここでまたチェアーをチェック!
やっぱりもう1脚はモモナチュラルさんにしようかな〜( *´艸`)とか・・・

雑貨屋巡り・・・
最近ネットで買い物ばかりしてるから・・・
実際に手に取ってみるといいよね〜
本当に欲しいものと必要じゃないものが・・・わかる!
でも欲しいものが圧倒的に多かったけど(笑)

気が付けばお昼もだいぶ回って・・・
他でランチしたかったんだけど・・・

そばにあったから・・・

js9.jpg

yokohama3.jpg

椅子がパンケーキ( *´艸`)

js2.jpg

js3.jpg

js1.jpg

js7.jpg

yokohama4.jpg

js8.jpg

js6.jpg

js5.jpg

js4.jpg


ランチコース2種類をシェアしました〜

エッグベネディクトとはまぁまぁだったけど・・・
パンケーキは・・・(以下自粛)
と2人の感想(コラコラ)
お店の雰囲気は最高なんだけどなぁ〜

その後またお茶して(笑)
すっごい荷物持って・・
スッカリ暗くなってご帰還・・・

マークイズは・・・大好きなショップがたくさん入ってるので1人でお買い物行こうと思います(#^.^#)

さなえちゃんお付き合いありがとうm(__)m(出て来なくていいよ)笑

今日はお天気がいいの最後かな〜
明日から雨模様・・・

今日は色々やります( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment