Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

iPhone6

-2 COMMENT
じゃーん(๑˘ᴗ˘๑)*.。




予約開始と同時に予約したよん♡

早くに来てたんだけど~やっと今日取りに行って来ました~

お色はシルバー!
5Sはゴールドが人気だったけど6はシルバー人気になるかと、どこかで読んだから(笑)
カバーつけちゃうからなんでもいいんだけどね(笑)






4Sはネットで下取り探すのいっか!
でSoftBankで下取りしちゃったのでケースで比較(笑)
あ~この大好きなハワイのも使えなくなるのね~
またハワイ行ったら6用買って来ましょう♡




オマケ!

3回分のバッテリー♡
前回はお父さんのお湯のみだったわ
(≖ლ≖๑ )プッ


3回分いらないから娘にあげるわ!
バッテリー持ってるしね!
重たいんだもん(笑)

ちょうど今日楽天マラソンでポチっしたケースも届きました♡



プチプラでも良かったかも♡









ここがマグネットなのが良いかも~




iPhoneにしてから2年8ヶ月!
4Sだったので早く買えたかった~
初めてのiPhoneは以外に使いこなせて(笑)
機械関係は我家はほぼ私が配線しますしね(笑)
ただ!
買って半年で壊れて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
新品と交換だったのでね~
バックアップはしてあったのだけど、しょっちゅうして無かったから写真が消えてガックシ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

それからはこまめにバックアップは取ってましたiTunesでね!

今回4Sの方は6にする方多いよね~
びっくりなのが!
一度もバックアップ取ってないって
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

iCloudで取ってる方は多いけど!
容量足りないし買い足すのもなんだから(笑)

今回は両方やってみたのバックアップ!

iCloudでもほぼ復元出来ました♡
写真は何千枚もわたくし入ってるから(笑)
最新から何枚か戻りましたけど!
これは整理したかったから丁度良かった⇦削除しなさい(笑)

LINEも今までのアホ(失礼)な会話が消えちゃうみたいだったけど。
大丈夫でしたよ~

これはいいかな?とバックアップしなかったんだけどね。

アプリもiCloudで復元出来ました♡
ただ365だけは見れなくなっちゃった~
たまーにまだ覗いてたの(笑)
iTunesから復元してみようかな?
自分のカレンダー保存しとけば良かったけど3年近くあったからさ(笑)
PCでも見れるからね!

今の所は軽いのと薄いがとにかく嬉しいなぁ~
大きさもTVで見たのより気にならないかも!

とにかくサックサクに繋がるのが嬉しいなぁ~♡



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

reico  

いいな~いいな~~
私も悩んでます。
重いって聞いてたけど・・・4Sよりは軽いってこと??
5&iPadってのも考えてるんだけど。
日曜みして~~

2014/09/25 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoさんへ
こんばんは!
いいっしょ( *´艸`)

えーーーーー!
4Sより5Sより6が軽いよ(笑)
4Sが重過ぎだからね〜
快調だよん!

私の友達もみんなipad持ってるよ〜
私はノートあるからいいかな?
日曜日触らせてあげる(上目線)笑
日曜日よろしくね〜m(__)m

2014/09/25 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment