Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

リネンのカーテン

-0 COMMENT
秋休みも最終日になってしまいました(*ノωノ)
計画通りにはいかないけど(笑)
雨の予報も今晴れて来ましたよ〜

makiさんから・・・


suteki29.jpg

ぐふっ・・・
チェリーが私も写る〜とどかない(ーー;)

suteki27.jpg

どうしてもどかない・・・

suteki26.jpg

どかした(笑)

私よりパンケーキ好きな(週一は食べてるよね?)makiさんセレクトなんで楽しみ!
胴長猫も一緒にありがとうm(__)m


自分の寝室のカーテンをリネンで作りたくて・・・
生地は買ってあったのですが・・・

先日行った横浜のsalut!で・・・

みっけ!

ka2_20140924085739769.jpg

こんな感じで無地とチェック生地で作ろうかなぁ〜んてね!
既製品があるじゃないですか・・・
それもプチプラ!(生地買う方が高い?)

でも180㎝って言ったかな?
店内ではポールに吊り下げられてたんだけど・・・
聞いたらカーテンフックも使えまよと!

ところがどっこい!

この小さな穴では(ーー゛)

ってことで・・・
カーテンテープを買って来て・・・
ダーーーーー!と。

ka3_201409240857412d9.jpg

こんな感じ?

ka4_20140924085744baa.jpg

長さは思い切ってバッサリ!
余った生地は他に使う予定〜

さぁ〜出来た!と思ったら・・・
片方の上で・・・

ka1_20140924085737fa5.jpg

爆睡(笑)
可哀想だから起きてから・・・

ka6_20140924085759057.jpg

ka7_20140924085801b76.jpg

ka5_20140924085758bff.jpg

モモも移動(笑)

ka10_2014092408580439a.jpg

ミラーレスカテンつけてるので思ってた以上に夜も大丈夫です( *´艸`)
満足!満足!

お値段以上♪

今日も色々・・・(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment