Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

F/style+さんのROND Cat mat

-0 COMMENT
今日は運動会日和でしたね〜

u6_201409272035189f8.jpg

u7_20140927203520e6a.jpg

朝もはよから・・・
ウズウズして隣の小学校に怪しげに行くカメラ女子(女子じゃないけど)
お父さんたちが場所取りしてて(今は陽が昇ったらしていいんだって 笑)


u9_20140927203521cee.jpg

NO.5好き( *´艸`)


ずっと迷ってた玄関マット・・・
リノベしてから新しくしようと・・・

F/style+さんのROND Cat mat にしました。

ge5.jpg

くるくる可愛いくリボンされて(#^.^#)

ge4.jpg

ge6.jpg

タグがめっちゃ可愛い(#^.^#)
こちらワンちゃんもあるのでワンちゃんは犬タグなのかな?

これにしようと決めてから・・・
ずっとお色で迷ってましたの・・・

チャコールグレーにしました!
夜の撮影でお色がうまく出せない(ーー;)

ge2.jpg

これが近いかな?
玄関にピッタリサイズのSです。

g10.jpg


モモとのコラボ(笑)

g8.jpg

g9.jpg


ge3.jpg

我家はこちらを愛用!



にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。



F/style+さんは・・・
女性2人で・・・

「製造以外で商品が流通するまでに必要なことはすべてやってみること」をモットーに、デザイン提案から販路の開拓まで一貫して請け負う。
主な仕事は、山形の月山緞通とのコラボレートによるマットシリーズや、新潟の伝統工芸品シナ織りのバッグ等。
伝統産業と「今」を結び、使い手へと商品を届けている。

このマットも・・・

山形・月山緞通(がっさんだんつう)の確かな織の技術を持ったマットは、天然素材の麻やウールを使い、1つ1つハンドフックによって職人の手作業で作られています。


この歩く猫ちゃんお姿がたまらなく可愛いです(#^.^#)
毎日「ただいま〜」って言って入るのが楽しみです。

私は・・・

EIGHT DAYSで購入しましたが・・・
このお色は売り切れちゃってますね〜


こちらでも・・・オーダー出来ます(#^.^#)

dieci

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



今日は2週間ぶりくらいかな?
腰もだいぶいいので・・・
バレーの練習に行って来ました!
軽くやるつもりが・・・3時間(笑)
ちょうど肉離れして松葉づえだった友達も復帰してて(みんなボロボロ)
汗かくって気持ちいいね〜
明日は筋肉痛だなぁ〜お出かけなのに(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment