Smart chic

ARTICLE PAGE

in イベント

ロハスフェスタ光が丘公園2014その1

-0 COMMENT
今日は暑いくらいでしたね(ーー゛)
近所のママ友と〜

今年も晴れ女みゆさん頑張りました( *´艸`)
「もみじ市」と被ったんだよね(ーー゛)
私はもみじ市の方へ行きたかったんだけど(IGももみじ市の方が多かったかな?)
ママ友たちロハス張り切ってたので(笑)
車を友達が出してくれたのでお喋りしまくってる間に着きました(すまん)


ro3_2014092821531553e.jpg


青空に可愛くLOHASの文字〜
今年はモッコモコと・・・

ro6.jpg

こちらはベンチが前にあって皆さん写真撮るので誰もいない瞬間は難しく〜
男の子が可愛かったので(すみません)
可愛い女の子に写真撮るの頼まれて・・・
撮りますよ!と言われたんだけど・・・ご丁寧にお断りを(笑)

一番撮りたかったフラッグが立ってるとこは音楽を演奏されてて断念!
今年はまたまたここでもハワイイベントが!
ハワイの美味しい食べ物やフラもありました〜

ro11.jpg

ro12.jpg

フラッグが可愛かったなぁ〜

カメラ女子100枚近く撮ってて( *´艸`)
友達2人は写真に全然興味が無いので絞りとかなにもせず撮りまくり(笑)
そしてこの3人は・・・
まったく趣味が違って・・・

「可愛い〜すてき〜」と誰かが言っても他2名はほとんど興味を示さず(pupupu)
そんな3人だから・・・あるショップの方が・・・

「そうですよね〜みんなバラバラのファッションですよね?」と(笑)
そこが楽しいトリオ!

では・・・

ro4_201409282153173ba.jpg

ro5_20140928215348823.jpg

ro7.jpg

ro8.jpg

ro9.jpg

ro10.jpg

ro13.jpg

ro14.jpg

ro15.jpg

ro16.jpg

ro17.jpg

ro18.jpg

ro19.jpg

ro20.jpg


やっぱり今年は黄色よね( *´艸`)
全部買い占めたいわよね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



その2へ続く・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment