Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

Hawaiiからお土産

-0 COMMENT
今日も夏日になるらしい(ーー゛)
暑いのが好きだから嬉しいのだけど・・・
ホットフラッシュが激しくて・・・汗だくです(笑)

ハワイからお土産が・・・

hawaii1_20141003074132f8e.jpg

hawaii6.jpg

hawaii4.jpg

ミナトの大好きなガーリックシュリンプソース!
パケ変わったね~
以前嵐友ちゃんにお土産で送ったら家族で絶賛だったそうで・・・
これは混ぜるだけで美味しいからオススメ!

hawaii2_20141003074134983.jpg

ジョンマスターは大人買い( *´艸`)
こちらはお願いしました~
乾いた髪用のトリートメントです!

hawaii5.jpg

私も買ってくるハンドクリーム!
これ美白クリーム!
歯医者の女の子からも・・・

hawaii8.jpg

アンチョビペーストがあるって知らなくてね・・・
先日話に出たから(puupu)
これはカルディのかな?(笑)

hawaii7.jpg

hawaii3.jpg

hawaii9.jpg

ありがとうm(__)m

ハワイ公演成功めでとう(言っておこうっと)

しかし・・・

JAL先行もHISの一番お安かったツアーも内容一緒ってね(ーー;)

ハワイまた行きたーーーーーい!
時間が足りなかった~
と嬉しいLINEやメールもらって嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii




楽しみに発売待ってます(^^)/



いつも応援ありがとうございます!
ポチとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment