Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜から・・・

-0 COMMENT
今週はの常備菜は・・・

z3_2014100408203572b.jpg


暮らし上手の~シリーズより・・・

z10.jpg

 

野田さんの奥様羨ましい(笑)
野田琺瑯に入れると満足するよね(pupup)


ことこと煮た・・・
塩豚は絶品(#^.^#)
サルボ恭子さんのレシピから・・・

あっ!ガス脇汚れてるけど見なかったことに(笑)

z5_20141003211712997.jpg

このマカロニサラダがまた美味しい~
マカロニサラダは娘が生の玉ねぎだけはどうしてもダメなので・・・小分け(ーー゛)
飛田和緒さんのレシピから・・・
マカロニの茹でたてに玉ねぎを入れるなんてしたこと無かったから~
後はお酢が決めてですね!

z7_20141003211747cb5.jpg

野上優佳子さんのレシピから・・・
牛肉牛蒡の佃煮・・・
良く作りますが・・・
こちらの味付けも美味しいです。
牛肉と牛蒡ってホント相性抜群だね(#^.^#)

ご飯がススムくん・・・

z6.jpg

人参のマリネ・・・
これは・・・

itonowaごっこするには必須(笑)


z4_20141003211711c39.jpg

蓮根のきんぴらは・・・
クックパッドさんの一番人気レシピから・・・
これがシャッキシャキで美味しい(#^.^#)

長年作ってるもモノもちょっとレシピ変えてやってみると違いますね~

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


ohiru.jpg

昨日のランチ!

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


質素だけど(笑)

今日は健康診断なんですよ~(土曜日にあたって仕事お休みもらってます)


だから少しでも抵抗(pupupu)


ロハスで買った~てふてふのお箸置き・・・
可愛い( *´艸`)
コースターにしたボードもお友達へプレゼントしたら・・・
とっても喜んでくれました(#^.^#)

糸の子欲しくなったと(笑)

健康診断行って・・・
夕方は無印行ってきまーす!(待ってたよ)

main_20141004083730d4c.png


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment