Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

【アンジェ 】「フィンレイソン」のストレージボックス

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

アンジェさんの・・・

秋の模様替え♪北欧デザインの収納ボックスプレゼント

アンジェさんはたくさんのヒット商品があり・・・
たくさんのステキなモノがありますよね!

フィンランドでは、知らない人はいないほど伝統的なテキスタイルメーカー「フィンレイソン」の
ストレージボックス。
小ぶりなサイズは、リビングや子供部屋などの小物収納にピッタリです。
シンプルながら存在感のある北欧デザインは、インテリアのアクセントとしても◎。


今回は・・・
ブラック・レッド・ブルーの3色から・・・
お色は届いてからのお楽しみ!

ブラックがステキだなぁ~レッドも可愛いなぁ~と思ってました・・・

mo1_20141005144823ced.jpg

アンジェさんは色んなデザインの箱があるのでそれもワクワク!



もしかして?





わぁ~ブラックでした(#^.^#)

早速~



思ってたより小さめですが~
とっても素敵な北欧のテキスタイル!



横にはフィンレイソンのタグが!



置くだけで素敵( *´艸`)


さてさて何を入れましょうか?



お気に入りのクロス入れてみたり~






こちらもお気に入りのトートやエコバッグ入れてみたり~


お化粧品入れて置くのもいいなぁ!


お部屋のインテリアにもなる素敵な北欧テキスタイルのストレージボックス!
いかがですか?

アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ web shop】北欧フィンレイソングッズ登場

【アンジェ web shop】 北欧ランプシェード

にほんブログ村 トラコミュ モニプラへ
モニプラ



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment