Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品週間お買い物

-0 COMMENT
昨日はダンナが波乗りが出来なかったのでおりましたので(ーー゛)
午前中は健康診断へ行き、土曜日はすいてて良かった(#^.^#)
身長は5mm縮んで(笑)視力は上がり・・・
体重はストレス食いをこの2週間してたんだけど・・・
ウォーキングしてたからか?
気持ち増えただけで良かった←増えてるし(笑)
いつも健康診断前にダイエットするけど(意味が無い)しなかったのに良かった(pupupu)

バリウムを飲んでるので出かけたくは無かったのですが(ーー゛)
ダンナがいる時はあまりないので・・・


main_20141004083730d4c.png



ダンナをまずムラスポへ行かせ(笑)
何を買ったかわからにように(てへっ)

まずは・・・
追加購入のPP衣装ケース大を・・・


10個欲しかったんだけど!


店舗には・・・

大は1個も無く!!!


なんでやねん(ーー゛)

ネットで買うと2個組でお安いんだけど・・・
送料が10個も買うと3000円近くかかるんですよ!


店舗で買うと2個買いの割引は無いそうで。


それならネットで買って店舗受け取りにしたらいいんだよね?

と店員さんに言ったらそうですよね~と(笑)

その場で買ってもいい?と聞いてポチっとしていったら・・・


この商品は店舗受け取り出来ません!


なんでやねん!


ってことでしょうがないので店舗で10個購入入金して。(だって1週間~2週間かかるというので)

10%OFF終わってしまうから!


ふぅーーーー!

ここまでに店員さん何かにつけて・・・

「ちょっとお待ちください・・・」と聞きに行くから・・・

1時間(ーー;)

そして・・・
ステキブログさんが次の無印良品週間は9月か10月とおしゃってたので・・・
リノベ終了から待ちましたわ~

muji1.jpg

ふふっ大量( *´艸`)

muji1_20141005194931b1e.jpg

リノベ前の棚類を全部撤去したので・・・

そして・・・

muji2.jpg

muji5.jpg

こちらはHP見て気になってたの~

muji4.jpg

こちらは全部お初です(#^.^#)

今日のお昼に・・・
ナシゴレンを頂きましたが(実は私はナシゴレンが初めて)
美味しかったです(#^.^#)
家族がガッツイいてて・・・写真撮れませんでした(ーー゛)

DSC03724.jpg

また買ってしまった・・・ボーダー(pupupu)
この配色は持って無かったのでね~(どんな言い訳)

muji3.jpg

こちらは大好きなバーム!
絶対買うよね~

そして本日雨の為・・・
サッカー中止になったダンナに初めて(リノベ後)・・・
掃除機かけさせました!

ダンナがフローリングのお色を濃いのがいいと譲らなかったので(ーー゛)
掃除が大変なのを実感してもらいましたが~
MAKITAの掃除機を楽しそうにやってまた(ーー;)

そして・・・

muji6.jpg

取り付けさせましたby鬼嫁

muji7.jpg

我家は以前の棚の位置ははコンクリなので・・・

muji8.jpg

隣の元和室側の壁に・・・

この石膏ボード初めてでしたが・・・

ダンナは「凄いなぁ~」とピンの説明始めたので・・・

わたくし・・・散々色んなブログさんで見てるので掃除してるフリしましたby鬼嫁

muji9.jpg

DSC03745.jpg


取りあえず今日は時間が無かったので・・・
ハロウィン使用でザーーーっと置いてみました( *´艸`)

その後カルディーに行き・・・
地下で食品買ってたら・・・

2時間と5分・・・


2時間まで無料で5分の為に200円・・・・


なんか無印良品週間で買って悔しい(笑)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment