Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

栗の渋皮煮でモンブランは・・・

-2 COMMENT
今日は1日イエゴト・・・
ふぅ〜良く働きました(#^.^#)
これからママさんバレーの練習!
出来れば休みたかった(ーー゛)
追っかけで翔くん観ますわ@夜会!

今朝は・・・

クリスピー1

クリスピー2

昨日飲み会の前に買ったダンナ・・・
飲み会の席で女の子に「見せてくださーい」と言われ見せたそうですわ(笑)
良く無事に酔っ払い我家に持って来た(笑)


今日ね・・・
メルマガで・・・

「おめでとうございます・・・」

?????

なんと!


なんと!

メルマガで結婚記念日を知ったと言うね(ーー゛)

昔からレストラン行ってなんて夫婦じゃないのでいいんですが(笑)
忘れてたのに自分でもビックリ!
もうね〜色々あって忙しいからってことで・・・

栗の渋皮煮美味しく出来ました(#^.^#)

sbukawani1.jpg

栗の渋皮煮を使って今年も・・・

mo5_20141009183528865.jpg


mo2_20141009183504220.jpg

今年はパウンド型で焼いて切りましたが・・・
切り口が(ーー゛)

mo1_20141009183502b57.jpg

mo4_20141009183525d4d.jpg

mo3_201410091835061d9.jpg

鹿児島睦さんのプレート少し前にお迎えしました( *´艸`)
ブログはお初かな?

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



鹿児島さんのプレートやハンカチはなんかウキウキしますよね(#^.^#)

モンブランも美味しゅうございました!

ダンナには結婚記念日に作ったことにしよ(pupupu)

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

うさたん  

みゆさん
結婚記念日おめでとうございます
メルマガで知るみゆさん(≧∇≦)みゆさんらしい
渋皮煮もとってもふっくらして美味しそう

ハイハイ、結婚記念日に作ったと私も旦那さんには口を合わせておきます\(//∇//)\

2014/10/10 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うさたんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました〜
365は楽しんでるかな?
ありがとうm(__)m
口裏合わせておいてね( *´艸`)
渋皮煮今年はとても美味しく出来ました〜

2014/10/11 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment