Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソン追加ポチっ!

-0 COMMENT
今朝の・・・

イマソラ1

台風一過・・・
綺麗な青空が広がってます!
今週はドキドキだね(*ノωノ)
おはようございます!

にゃんずは・・・

mC6.jpg

まったり~

楽天マラソン・・・
追加購入しちゃいました(ppupu)
どちらもポイントで・・・( *´艸`)

迷ってたけどいつも買ってるので予約!



楽しみですね(#^.^#)


このお値段????
と思いつつも毎年欲しくなる(笑)



こちらをポチっとな!しちゃいました~
お色は届いてから(pupup)

こちらもお安いわよね(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




さぁ~とんちんかんな(笑)新人2人と頑張って来ます残業!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment