Smart chic

ARTICLE PAGE

in 北欧雑貨

北欧ヴィンテージ柄ポスター

-0 COMMENT
やっとポスターを・・・

po10.jpg

po9.jpg


Cathrineholm Lotus Pot

憧れのキャサリンホルムロータスポット(#^.^#)
せめてポスターで( *´艸`)

フレームは皆さん愛用の・・・






たまたまこのポスターが届いた日にIGで仲良くして頂いてる方が本物(笑)をUPしてて・・・
笑っちゃった(#^.^#)
北欧旅行行って・・・
やっぱり欲しくて日本でお買い上げしたそうです(pupupu)

ポスターはいつもIGで仲良くさせて頂いてる・・・

北欧雑貨店sofaさんで・・・こちら!

買い付けに行かれるとIGでUPして下さるので・・・
いつもビンテージポスターいいなぁ〜と思ってたのですが・・・
リノベ終わったらと決めてたとこへ・・・
今回の何枚かにこちらが(#^.^#)

中にショップカードが入ってて・・・
IGでも仲良くして下さいね!って・・・買ったの私ってバレてた(pupupu)
そりゃーそうだよね〜
欲しい〜とコメしましたからね!
すぐに完売してしまうので・・・今回はPC前でカントダウンしました(笑)


裏にいたずら書き?と思ったらサインでした←失礼過ぎ(笑)
とても綺麗な状態で嬉しかったです。

もうね〜カスレ具合がめっちゃいいんですよ!

こちらに・・・

po8.jpg


po5.jpg


po3.jpg

急に寒くなったので・・・
白くまちゃんもマフラーを(#^.^#)

po2.jpg

あっちこっちに移動してるかぼちゃ達(笑)

うーーーんやっぱり可愛い(#^.^#)

po1.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


【モニプラ】

【アンデルセン】堀井和子さんモーニングビスケット 6名様モニター募集!

堀井和子さんのデザインの箱ステキですよね(#^.^#)
ビスケットでモーニングだなんて・・・
空き箱を何に使うかもワクワクします!

いつも応援ありがとうございます!
ポイっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment