Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

GOOD MORNINGプレートとグラス&coffee&soupマグ

-4 COMMENT
今日は久しぶりのおひとりさま金曜日(#^.^#)

chabbitさん・・・久しぶりのカートオープンですよ・・・こちら!



2014 GOOD MORNINGプレートとグラス&coffee&soupマグ

今回もとっても可愛いですよ(#^.^#)

(画像お借りしました)

gm3.jpg

gm4.jpg

gm1.jpg

gm2.jpg

こちらのマグは・・・
右手で持つと・・・COFFEE
左手で持つと・・・SOUP

相手には反対だけどね(pupupu)

めっちゃ食いつきましたよ〜今回も!

プレートはグっと我慢しました(このサイズあり過ぎですから)笑

グラスもホワイトとブラック1つづつと思いましたが・・・

我家はアイスコーヒーしか飲まないからホワイトに(#^.^#)
牛乳入れたらブラックも可愛いね〜

10周年プレート&マグ・・・

いうぞやの朝ごぱんから・・・

asa4_201410172044573a6.jpg

あっ!マグが見えない(笑)

asa10_20141017204821336.jpg

asa33_2014101720513363d.jpg

asa14_2014101720523918b.jpg

mo10_20141017205524050.jpg

朝ごパンに活躍中(#^.^#)

今日10時からだったので・・・
お昼休みに必死でやろうと思ったら・・・

このページが出ない???
お友達に教えておいて・・・

「どこ〜」と聞いてる始末(毎度)

いつぞやのビヨルクさん思い出すわ(笑)

楽しみです(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

4 Comments

aちゃま  

ステキ♪

ログインしてー笑

検閲しましたわよー。ステキすぎるテーブル。
さすがステオク。

そう、お皿くさるほど(←失礼すぎ)持ってはるじゃない?

明日は残念だけど、またいつか♥️
おやすみなしゃい。

2014/10/17 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、おはようございます!
わお〜〜♡ もうプリンセスのお食事ですね!かわゆいです!
Coffeeのポスターかっこいい!こういうセンスが私にはないんですよね。すごくおしゃれです。
リノベーションのあと、着々とみゆさん色にお部屋が染まって行く様子が素敵です。

2014/10/18 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんにちわ!
お江戸前に忙しいのにコメありがとう(^^)/
コラコラ!
レジャンドになっちゃう(笑)

そうなのよ〜お皿腐るほど持ってるのよ(pupupu)
でも欲しいのよ(*ノωノ)

今回は残念だったけどまた次回ね!

2014/10/19 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんにちわ!

やっだ〜プリンセス探しちゃったわよ(笑)
いつもありがとうm(__)m

このポスターいいでしょ〜ツボなんだよね!
北欧なんだけど・・・どこかアメリカンな感じもあって・・・
赤いし(笑)
正確にはオレンジなんだけど・・・
どんどん私色になってるかな?
嬉しいなぁ〜今日もお片付けですわ・・・

2014/10/19 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment