Smart chic

ARTICLE PAGE

in 料理

秋のドラマときのこマリネ

-0 COMMENT
今日・明日〜

関西蚤の市!

お友達もガラガラ持って行くと張り切っておりました(pupupu)

私も今年の東京蚤の市では・・・

思わずイイホシさんのトリさんと出会い( *´艸`)
北欧ショップが今年は参加なのでいらっしゃる方も多いでしょうね〜
お天気良くて季節のいい時期で良いね!
楽しんで来てね〜

新ドラマ出そろったかな?
あっと!まだ月曜8時枠が・・・(この枠以外に面白い)
最近はリアルタイムでなかなか見れず・・・
録画たまっておりますわ〜

水10!


だよね〜

今日は会社休みます。・・・VSファーストクラス


くぅ〜なんでかぶせたんや!!!

両方見ました・・・ファーストクラスは前作の方がおもろかったね!
心の声が全員あり過ぎ!!!
女優陣も・・・イマイチ(以下自粛)しょうがないね〜えりかさまと共演OKが条件となるとね・・・(もっと以下自粛)

綾瀬はるかちゃんはいいね〜
ああいう感じは本当にうまい!
娘と一緒に観てたんだけど・・・観づらいわ(笑)

ディア・シスター面白かった〜
石原さとみちゃんの役凄いわね(*ノωノ)
iPhone画面が見れるのも楽しいね!


Nのために・・・
これはこれは・・・この先ドキドキ!
この金10も内容が凄いですよね・・・


そして・・・
グーグーだって猫である!(WOWOW)
これが見たくてMOZU終わっても契約してたわよ〜
MOZUこんな早くにやるとは(ーー゛)

テレ朝はいいね!
ドクターX・科捜研・相棒!

残念なことに・・・ジャニ枠は・・・たぶん観ないですな・・・(つまらな・・・以下自粛)
久しぶりにTV大好きっ子(子じゃない)語りました(笑)

今朝は・・・

asa3_20141018075534186.jpg

asa1_201410180754419f0.jpg

asa2_20141018075443462.jpg

パン教室の先生のとこで頂いてからずっと我家の常備菜の・・・

きのこマリネ!!

もうこの時期きのこが美味しいしお安いからたくさん作っちゃいます(#^.^#)
ふっわふわのスクランブルエッグがまた合うのよね(#^.^#)


そして・・・

asa5_20141018075447a6c.jpg

asa4_20141018075445a6a.jpg

ダンナもやっと今週は波乗り行けて、娘は朝ごはん食べてまた寝てるので(ーー゛)

朝は時間があるのでお掃除、お洗濯終わった後に・・・

明日の朝食を!

パンケーキ・・・変身させます( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真



今日もだーれもいないので〜
仕事から・・・
明日友達のチームが試合なので練習のお相手になればと行って!
まだまだ汗だくになりますね〜気持ち良い!

帰ってシャワー浴びてビール飲んで軽く夕寝しようと思ったら・・・

なんだかもったいなくて目が覚めよ(笑)

さぁ〜やりたいこといっぱい!

何から始めようかなぁ〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment