Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

リネンのランチョンマットとフレンチパンケーキ

-0 COMMENT
今日もいいお天気ですね(#^.^#)

今朝は・・・

asa2_20141019141016a67.jpg

asa1_20141019141013196.jpg

今流行のフレンチパンケーキなんぞを・・・
昨日焼いてたパンケーキが変身しました(#^.^#)

asa3_20141019141018b8a.jpg

私は生クリームに栗の渋皮煮を刻んで(#^.^#)
娘は甘いのあまり好きじゃないので・・・
ハーゲンダッツの和栗のアイスに栗の渋皮煮のW栗を別に・・・

asa4_20141019141020356.jpg

フルーツは切るの面倒だったので(笑)

美味しかった(#^.^#)
娘も珍しく絶賛で・・・
栗の渋皮煮も美味しい〜美味しい〜と珍しく褒めてくれました(笑)
パンケーキMIXはお友達に頂いてもう1袋残してたKITANO SELECTION Cafeの・・・
もっちり焼けて美味しいのです!
フレンチトーストの卵液に10分ほど浸しました(#^.^#)
これ一晩浸したら・・・掴めないかも(笑)

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん


そして・・・
昨夜・・・

ti1.jpg

母さんは夜なべして(pupupu)

ti3.jpg

リネンの生地であーでもない!こーでもないと独り言言いながら・・・

ti2.jpg

うーーーんイマイチかな?
センスが欲しい(笑)
家族3人分あーでもないこーでもない言いながら作ろうと思います・・・

愛用のミシンはこちら・・・



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


【モニプラ】

【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集

新しいブレンダー欲しいなぁ〜と!
ミルが付てるのが魅力的ですね(#^.^#)
グリスムも作ってそのまま飲めて洗えちゃうのも嬉しい!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment