Smart chic

ARTICLE PAGE

in リビング

リンビングを冬仕様へ・・・

-0 COMMENT
日曜日のお休みに・・・


ri5_20141019141152e4a.jpg

ri1_20141019141124110.jpg

チェリーが写ってた(pupuu)

にゃんずが寒そうなので・・・
冬仕様にしました(#^.^#)

ホットカーペットも出して・・・
今まで敷いてたIKEAのラグは仕舞う所が無いのでダイニングテーブルの下へ移動。

クッションも昨年せっせと編み編みしたものと。
これまた先が見えなかったカラフルなひざ掛け?

秋を通り越して冬になっちゃいました( *´艸`)

このローテーブルですが・・・
買い替えようと思ってたら・・・
ダンナの波乗り仲間がいらないと言うのでもらって・・・
取りあえず買い替えるもの全てリノベ業者さんに処分してもらっていたので。
買うまでと・・・

色々物色してたら・・・

これ無印のだ!

と気づき・・・それからペーパーかけて(焼けてたので)。

急に大事にされたテーブルです(それまではいつかは処分と家族に無下に)笑

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



ri2_20141019141126121.jpg

ダイニングテーブルの上にコースターを置くようにしました。
先日読んだこちらから・・・




なるほどと!

今までは食器棚の中でした・・・

そして・・・

de1.jpg

わかります?

ダンナが目がショボショボすると・・・
こんなに短くしちゃいました(ーー゛)
老眼鏡かければいいのよ・・・

TVを何故か?ダイニングテーブルの椅子に座って見るのです。
ソファーに座ればいいのに(ーー゛)

センスゼーローでございます(笑)

娘が結婚式の二次会で頂いてきたお花(#^.^#)

ri3_20141019141128774.jpg


お台場のホテルでお式も二次会もだったで・・・
ご家族もホテルに泊まったようで・・・

娘から・・・

「おばちゃんにも会えたよ〜」と写真が・・・

友達は二次会に顔出す気満々(笑)

新郎の母親でございます。

だってお色直ししっかりしてましたもの(笑)
ステキなお式だったようです(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment