Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

倍メーターSALEと甘いもの

-0 COMMENT
今日は久しぶりに青空が(#^.^#)

ha7_20141024082736f4e.jpg

これ欲しいわ〜
ファイヤイング好きとしては・・・



でも「いくつ口あるの?」と言われてしまう(ーー゛)

カレンダーを今年はどうしようかな?と思っておりましたが・・・
昨年はお世話になってる方に送りつけましたが(笑)
お礼をされちゃったら意味が無く(笑)
今年も欲しいわ〜と言って下さる有難い方がいらして(upupu)
拙いカレンダー欲しいわと言う方はLINEかメール下さいな。
送らせて頂きます(*´з`)

まだ作ってないけど(笑)


昨日は朝から雨で・・・
でもさすが晴れ女~傘を1度もささずにお買い物行けました(^O^)

お洋服作る生地を買いに。

待ってました倍メーターSALE!


半額って事ですね~


10時開店と同時に行ったらもう混雑混雑~
おばさま達凄いわ(笑)

リネン生地を買う方はあまりいなくて良かった~
ゆっくり選べました(๑˘ᴗ˘๑)*.。

本と同じお色は無かったけど・・・

こちらを購入!

ki2_20141024082743e77.jpg

リネンの切り売りは198円也~
50㎝あるんですよ(๑¯◡¯๑)
これは小物作ろう!


いつも混んでる鯛焼き屋さん。
ここ先日さなえちゃんが買ってた鯛焼き屋さんだったんだ!
ガラガラだったので買ってみました~

ta1_20141024082817a8b.jpg


くりこ庵さん。

1番人気のくりこ餡を(๑¯◡¯๑)

ボリューミーで1つ食べたらお腹いっぱいよ~

こちらはデパ地下で通りすがりに目を引いたわ~

ha9_20141024082739410.jpg

ha11_20141024082741ea9.jpg

ha8_20141024082738083.jpg



チャプチーノさん。


カップケーキのお店だけど。
こちらはウーピーパイというもの。

スマイルのレモン生地にクリチが美味しかった(#^.^#)

こちらのレシピ集もあるんですよ〜欲しい!




これ可愛い( *´艸`)



私はUGGを持ってるので・・・

今宵はMステ楽しみ(#^.^#)
VSは・・11月なのね(ーー゛)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment