Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑誌

SENS de MASAKIと歩粉のビスコッティ

-0 COMMENT
昨日から見たくてウズウズしておりましたが・・・
見ちゃうと色々とはかどらないので・・・
我慢しましたよん( *´艸`)

za2_2014102519584892b.jpg


付録のトート知らなかったのです・・・
もう雅姫さんの本が出ると言うだけで予約しましたから(笑)
めっちゃ好きなピンク色~


今回はあまりインテリアが無くて残念だったけど・・・
毎日のように見てる(IG)ワンプレートがステキですね~
まねっ子しよーーー!
綺麗で細くて(笑)お料理やスィーツもお裁縫も得意・・・
天は二物も三物も与ちゃったのね(pupupu)





これからゆーーーくり熟読します(^^)/

ステキ便が・・・

歩粉2

歩粉1

わかる方にはわかっちゃうよね~

歩粉さんのビスコッティ(*^^*)

お初だったんです・・・

歩粉さんもIGフォーローしてるんですが・・・
木曜日がお休みで(/ω\)
いつか違う日がお休みで行こうとしたら・・・
明日は急きょお休みなんですよ!とIGで言って下さってね・・・
それっきり行くチャンスが無く・・・

これは名古屋のお友達が上京してわざわざ行って送って下さったんだよ!!!

めっちゃ大事に頂きました( *´艸`)

やっぱり美味しい(^^)/

ありがとうm(__)m

昨夜は10時前に帰って来た娘・・・

今宵のハロウィンパーティーの仮装に・・・

ガチャピン作ってと(ーー゛)

母さんは夜なべして作りましたとさ・・・

眠いっす・・・
バレーも行って来たし・・・

ゆっくりします!


♪Don't stop stop stop baby←あってる?

1日頭の中をクルクル~
東京復活願うだけ・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment