Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

リネンのギャザースカート

-4 COMMENT
今日はなんだか生暖かい空気で・・・
もう10月も終わりなのにね〜

やっと!
カレンダーの写真を絞り込みました(#^.^#)
良くこれだけスィーツ作ったな・・・今年もって感想です(笑)
早速「欲しいです〜」とお声かけ頂いてありがとうございますm(__)m
作ってることがとっても楽しい時間です!

先日倍メーターSALEで買ったリネンの生地で・・・

ギャザースカートを作りました(#^.^#)

suka1.jpg

suka2.jpg



こちらから・・・

本はステキなマスタード色?だったんですが・・・
無く(ーー゛)
紺色のスカートも欲しかったので・・・

suka4.jpg

こちら・・・
ボーダーと合わせようと思ってたのですが・・・
なんか持ってるボーダーだとイマイチで・・・(笑)

大判ストールは・・・先日楽天マラソンで買ったもの!
お値段なりですね〜




本当は・・・



欲しい・・・
あっ!売り切れ・・・みんなお金持ち(笑)

赤い花柄の生地は・・・
なんと昨日UPしたiPhoneケースのsou・souさんのでした〜

大柄で可愛い( *´艸`)

ワンピースはこれからです・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。



【モニプラ】

ランズエンド メンズ 「本格ツイード・ジャケット」モニター募集!

ダンナにプレゼントしたいなぁ(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
ひゃあ!かわいい〜〜
みゆさん、何でも出来るんですね。
ぜひ着た写真をアップしてください♡
カレンダーも楽しみ超超🎶

2014/10/27 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

うさたん  

おはようございます
みゆさん、可愛い❤️
ギャザースカート可愛いですよ
型紙っ付いているんでしか?
すごいなぁ
やっぱりみゆさんは憧れの人です

2014/10/28 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

ひゃ〜ありがとう( *´艸`)
まっすぐ縫っただけです(笑)
カレンダー少しづつ進んでるよん(#^.^#)
着た写真は絶対に出ませんから・・・(笑)

2014/10/29 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うさたんへ
こんばんは!
これは型紙無かったよん!
図だけ・・・
だってまっすぐ縫うだけだよん(笑)
憧れだなんて・・・お恥ずかしいわ(*ノωノ)
ありがとう!

2014/10/29 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment