Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

クリスマスツリーとオーナメント

-0 COMMENT
朝晩冷え込むようになりましたね〜
今朝は・・・

とん汁

豚汁温まりますね〜

またまた始まるんですね・・・



今回は時間間違えないように(笑)

DSC03982.jpg

前回の楽天SSとマラソンで予約していた・・・
ツリーとオーナメントが届きました( *´艸`)

リノベ終わったら買おうと思ってたものの1つです(#^.^#)

以前も飾ってましたが・・・

猫を飼うようになってから・・・
何度か挑戦しましたが・・・
仕事から帰って来るとオーナントが全部落ちておりますの(ーー゛)

お花も飾れなかったのですが・・・(香りで花瓶を倒してしまうの)
大人になったのか?
最近は見向きもしないので・・・
思い切りました(笑)

DSC03965.jpg

横文字好きにはたまらい箱だけで( *´艸`)

DSC03967.jpg

DSC03968.jpg

DSC03969.jpg

皆さんが購入してるだけありますね〜
本物みたいだぁ〜
そうなうると・・・モモが心配(ーー゛)
かじりそう・・・

90㎝を購入しました!
もう少し大きくても良かったんだけど・・・
飾れないんじゃね(ーー゛)

鉢を買わなきゃな〜
実際に見て買いたいかな・・・

DSC03970.jpg

あら?????

DSC03977.jpg

りんごはいいのよ・・・

DSC03975.jpg

憧れの・・・ベツレヘムの星

やっちまった(T_T)/~~~
1つだけだった(笑)
まぁいっか!
にゃんず次第だしね(ーー゛)

DSC03971.jpg

レビュー書いておまけも・・・

DSC03979.jpg





90㎝は売り切れちゃいまたね〜

  

今年のクリスマスは楽しみです(#^.^#)

【モニプラ】

【3名様限定】森谷農園のプレミアム洋梨『ラ・フランス』モニタープレゼント ←参加中

甘さ抜群自慢の特別栽培洋梨『ラ・フランス』食べてみたいですね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment