Smart chic

ARTICLE PAGE

in 猫たち

やっと入ったよ!

-2 COMMENT
朝晩は冷え込むけど・・・
昼間の我家はリビングいっぱいに陽がさします(#^.^#)

モモ1

モモ3

モモ4

チェリーが・・・
羨ましそうに見てる(笑)
この後前足だけ入れてました(pupupu)

モモ2


ぐふっ・・・

やっとやっと入ってくれました〜
リノベ終わった時に・・・
にゃんずに買ってあげたのに(ーー゛)
全然見向きもせず(ーー゛)

この時期窓辺がポッカポカなので・・・
ある日置いて仕事へ行ったら・・・

きゃはっ入ってる!

激写しちゃいましたよ(バカ親)笑





ステキ便が・・・

su3_201410312206469c1.jpg

あこちゃんありがとうm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あこ  

キャハ(笑)
チェリーちゃんモモちゃん可愛い(≧∇≦)
そっかぁ、昼間はぬくぬくだからはいらないでも暖かいんですね
朝晩、冷えてきましたもんね
これから、きっと大活躍ですね。
お写真、素敵にアップありがとうごさいます

2014/11/01 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
なかなか入らないから(ーー゛)
日なたに置いてみたら毎日お気に入りで入ってるよ( *´艸`)
本当は爪とぎなんだけどね(笑)
ありがとうね〜
可愛いプレゼント(#^.^#)

2014/11/01 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment