Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

IKEAのクリスマスグッズ

-2 COMMENT
楽天マラソンは昨日必要品だけポチっと!しました!

今日は娘とIKEAへ。
立川が出来て行きやすくなったIKEA!

クリスマスグッズが出てるのをワクワクしながら・・・
お友達やパン教室の先生にもお声掛けして・・・
先生朝に画像がバンバン来たよ(pupupu)

モーニングを食べようと9時には到着!

娘がお腹すいてないと言うので(ーー゛)
取りあえずお買い物(#^.^#)

i1_20141102204949fdc.jpg

i2_20141102204951434.jpg

オーナメントは何種類かありましたが・・・
ゴールドで!

i3_201411022049533f0.jpg

ペパナプはパン教室の先生と半分こ(#^.^#)

DSC04031.jpg

先生が可愛い〜とNOキャンドルはちょっと大きかったので私は断念(T_T)
でも可愛いよ!

i4_20141102204955cf1.jpg

こちらのランタンはホワイトか迷って・・・赤に・・・

LEDキャンドルのホワイトは売り切れでした(T_T)
赤いLEDキャンドルを先生と半分こ!

やっと娘がお腹すいてきたと・・・

ikea4_20141102204825ac7.jpg

ミートボールについてたマッシュポテトを娘が絶賛(笑)
お肉も美味しかったし、お肉についてたブロッコリーかな?のポテトも美味しかったです。
もちろんシナモンロールは・・・
ミートボールもシナモンロールも冷凍で買ったことはあったのですが・・・
ジャムで頂くの私は好き( *´艸`)

その後も・・・

i5_20141102204957ba2.jpg

お友達に頼まれたもの・・・

大物は・・・

ikea7_201411022049039f1.jpg

i6_20141102205335e2f.jpg

こちらはグリーンが出たので先生が行かれた時にお願いしてましたが・・・
IKEAが近くに無いお友達に何か送る時にオマケで送ると喜ばれます(#^.^#)
お値段が嬉しいしザブザブ洗って使えちゃうのも嬉しいですね!

i7_201411022053373cb.jpg

なんだか可愛くて・・・タグです!

早速・・・

取りあえずこちらに並べてみたら・・・
真っ赤か(笑)
まだクリスマスグッズ出してないのでね(ーー゛)

i8_20141102205338718.jpg

これもLEDです!

i9.jpg

i10_201411022054344cd.jpg

i11.jpg

明日はちゃんと飾ります( *´艸`)

ちょっとニンマリの夜です・・・

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


【モニプラ】

【アンデルセン】マッチ売りの少女の夢(クッキー缶)☆10名様募集!

とっても可愛いですね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

2 Comments

ikuyo  

ありがとうございます(*^^*)

みゆさん、今日はありがとうございました♪
おうちのオーナメントはかなり迷って断念したんですけど、やっぱり可愛いですね~~
来週お越し頂くのを楽しみにしています(о´∀`о)ノ

2014/11/02 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!
いいえ〜クリスマスグッズにテンション上がりっばなしでした(笑)
おうちのオーナメント可愛いですよね〜
ちょっと大きめなんですよ!
パン教室の時に〜お楽しみに(๑˘ᴗ˘๑)*.。

2014/11/05 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment