Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

パン教室・・・最終回

-0 COMMENT
今月はイレギュラーで・・・

11月20日〜24日まで連休なんです。
6日と27日の木曜日は診療することになり(ーー゛)
よりによってその2日間に予定が入ってたのでお休みさせてもらうことに・・・
だから今月はお給料が無い(笑)
先生のお嬢さんが結婚が決まったそうで・・・たぶんハワイで結婚式なのかな?

昨日はパン教室が入ってて、いつもだったら変更してもらうのですが・・・
なんと!ラストになってしまったので(T_T)
お友達が行けなくなってしまい・・・
足が無い私は・・・自転車か駅からバスでも行けるのですが・・・
取りあえずラストってことで・・・

先生と今日ご一緒する方に・・・お礼をこめて(#^.^#)

maron2.jpg

栗の渋皮煮を使って・・・
マロンタルトを作って持って行きました(#^.^#)

maron1.jpg

maron3.jpg

口金は・・・小使用!



タルト型は・・・底取れ18㎝です!




そしたら・・・
お友達も(pupuu)

p25.jpg

りんごタルトを焼いてたの(笑)
同じことを考えてなんて・・・それもタルト(笑)
甘酸っぱいりんごタルトとっても美味しかったです(#^.^#)
今日来た皆さんも喜んでくれて良かった!

p3_201411062131466b5.jpg

ラストは・・・
メロンパンとさつまいもロールでした!

p5_20141106213150c3f.jpg

p4_20141106213147eb2.jpg

私が焼いたのは・・・

p21.jpg

メロンパンはチョコチップ入りも・・・

さつまいもロールは簡単で美味しいし、お友達への差し入れにぴったりですね!

ランチは・・・

p20.jpg

p10_20141106213153a31.jpg

p11_20141106213155e3b.jpg

p17_201411062132318ed.jpg

p13_20141106213226a8a.jpg

オーバル可愛いですよね(#^.^#)
我家は同じストウブの丸いのだからなぁ〜
かぼちゃスープがめっちゃ美味しかったです(#^.^#)
先生のスープはいつも美味しかなぁ〜

ラストなんで写真激写(笑)

p23.jpg

とびっきりの笑顔(#^.^#)

p24.jpg


デザートはいつも先生が用意して下さるのですが・・・
今日は・・・私たちが持って行ったものを食べて頂いたので・・・
お土産にググロフを頂いて帰りました(#^.^#)

pa1_20141107181147bfe.jpg

先生が何色が言いですか?
やっぱり黄色?(笑)
ちと写真のお色が(ーー゛)
綺麗な黄色なんです〜
一緒にレッスンした方からもクッキーを!とっても美味しいクッキーでした〜手作りだったのかな?

パンを自己流で作ってたのでずっと習いたくて・・・
2年近く探して偶然ネットで見つけた先生のとこは・・・
とってもステキでお喋りも楽しくて・・・
楽しい1年間でした。
まだまだ通って教わりたいことがたくさん・・・
先生のお家に行くのが楽しみだったのなぁ〜
大好きなアナベルドライもたくさん頂いたなぁ〜

365もIGもランチアップするの皆さん楽しみにしてくれてました。
私の焼いたパンよりも(ーー゛)

きのこマリネ流行らせたね(笑)
ゴマ食パンで食べると美味しかったなぁ〜

こちらにもパン教室の生徒さんが遊びに来て下さって(先生がブログにLINKして下さってるので)
ありとうございますm(__)m
これからもご贔屓に(笑)よろしくお願いしますm(__)m

先生とは好きなモノが一緒なので、これからも付き合いさせてもらいます(#^.^#)
今度はゆっくりランチでも・・・

これからもパン修行頑張ります(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment