Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

2015 カレンダー

-2 COMMENT
パン教室の宿題を・・・

pan40_20141108205845c09.jpg

パンカレンダーも(#^.^#)
可愛いです~
パン教室の先生もここ見て思わずポチっと!しちゃったそうです(#^.^#)



そして・・


ハワイのお友だちから来年のカレンダーが届きました(#^.^#)

kare1.jpg


大好きな方で・・・
スィーツ作りとハワイの写真が大好きでブログを以前から見てたら・・・
偶然IGで見つけて仲良くさせて頂いてます。
ほんと!昨年カレンダーが届いたときには夢のようでした(笑)
今はハワイマウイ島でスィーツの販売をされるようになちゃったんですよ!
凄いよね~


そして・・・
私のお恥ずかしいカレンダーも・・・

kare2.jpg

ka12_20141108205631df4.jpg


ka13_201411082056338b0.jpg

ka14_20141108205635264.jpg


ちょっとハガキサイズの用紙が足りなくなってまったので・・・
なかなか買いに行けないので(近所に売ってなのよ)
お待ちくださいねm(__)m

何人か送るものがある方には先に同送させて頂きました。
今年中にお会いできる方には直接お渡しできればと・・・


ところで話変わって(笑)







VSは楽しかった(#^.^#)

あの夕焼けの中は反則です(pupupu)
街中ではしゃいでて笑えるわ~

NHKさんは・・・
ウッカリ忘れて(金曜日本当に色々あって・・・)
追っかけで観ましたが・・・

リーダーが毎日日記つけてるのにビックリ!
あれいいね!

今日は疲れた!だけでもいいよね~
私も来年からほぼ日手帳にしたからがんばろ!

そのあとツイ見たからいけないんだよね(T_T)

ホロっとして・・・

感動もしたんだけど・・・
松本さんファンの一言ひとことがダメだった


松本さんが・・・

「コンサートの演出したくないの?」と言った後の他のメンバー見て・・・

娘と大爆笑(バンバンバン)

そりゃー出来ないっしょ!

そのあとの翔くんのフォローが良かったわ~
さすがだわ!

いつぞやか・・・


国立だったか・・・


後ろの女の子が・・・


「ね~なんで松潤だけソロ長いの?」


その瞬間私たちはキィッーと振り向いて・・・


「いいのよ!コンサート隊長なんだから・・・」と心の声ね(笑)


そんな事もありました(笑)
これが全てを語るよね!


言いたい事スッゲー(失礼)ありますけど・・・

言うと怒られそうだから炎上したら(しませんから)困るから(pupupu)

やめましょう!


先日嵐の事久しぶりに書いたら・・・

「東京ドーム行けることになったの?」と何人かメールやラインが・・・

地雷踏んでますから(バンバンバン)


開き直っただけですから(pupupu)

15年間ありがとう~
15年間ファンでいて良かった~
ってまだまだ言えません⇦子供か(笑)


これ可愛い( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ikuyo  

ありがとうございました♪

復習メロンパン、美味しそうに焼けましたね♪
ラストのパンも上手く焼き上げられてよかったです!
これがラストにならないことを願いつつ。。。またお待ちしてます(笑)
マロンタルト、おしゃれで美味しく、特に娘が大絶賛でした!
カレンダーもありがとうございました。
また来年も飾らせてもらいますね♪
いろいろとお気遣いありがとうございました(^.^)/~~~

2014/11/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!
ラストありがとうございました(#^.^#)
のつもりでしたが・・・(笑)
嬉しいお声掛け・・・
また行く事がありましたらよろしくお願いします。

良かった〜娘ちゃん気にいってくれたんですね(#^.^#)
また色んな情報送りますね〜

2014/11/11 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment