Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

人生の長い夏休み・・・

-- COMMENT
メロンパンとさつまもロールで・・・

asa54.jpg

asa53.jpg


ベランダの花を植え替えました(#^.^#)

be1_20141111185309cdb.jpg

大好きなビオラを・・・

WOWOWでやってた・・・

グーグーだって猫であるが先日終わりました!

gu3.jpg

gu2.jpg

gu1_20141111185238df4.jpg

エンディングでたくさんの思い出の写真とマンガが・・
あまりに可愛くてTVが画面の写メを撮ってしまいました・・・

色々あって・・・
最終回は号泣しまいました・・・

ke2_201411111852437e5.jpg

この時期朝は日差しがたっぷりと・・・

娘が結婚式でお花を頂いて来ました(#^.^#)
今回も新婦の母親はお友だちで・・・
カメラ持ってはしゃいで撮りまくってたそうです(笑)
時代は変わった(ppupu)

こんなステキな花を見る度に・・・

続きはくらーーーいですので・・・
ご理解出来る方だけで・・・




悲しくなります(T_T)

娘は結婚することはたぶん無いんだろうなぁ〜
はしゃいで写真撮ることも二次会に出ちゃうことも私は無いんだろうな〜

娘がある日・・・

壊れてしまいました・・・

1人暮らしを昨年12月に終え・・・
その時は会社から家賃半額負担が終わってしまって生活が苦しいからと・・・

その時に気づきませんでした・・・
母親失格なんでしょうね〜

娘の口癖が・・・

「今更遅いよ・・・」


今年になって熱があると・・・
たまに休んでました。
それはずっとあったそうです。

それが月に多い時は5回ほど・・・

受験戦争から就活と大変な時代を経て・・・
少し疲れちゃったのかな?と思ってたのですが・・・

熱があるのが心配で色んな病院で検査しても・・・
原因はアレルギーと言われるだけで・・・


ある日・・・
私が言った事が気に食わなかったんでしょうね・・・

リノベして思い切って買ったダイニンングテーブルに・・・
ネイルで使う強力なリムーバー液をふりかけました・・・

ギャーーーと叫んですぐに拭きましたが・・・
それは無理・・・

ハゲました・・・


終わった・・・と心でつぶやきました。


朝だったのでそのまま仕事へ行き。
帰って来るとその時に全部のリモコンにもかかってたんでしょうね。(テーブルに綺麗に並んでた)
リモコンが固まって使えなくなり買い替えました。


それから・・・

約1ヵ月会社を休みました。
有給ももちろん無くなり欠勤になり・・・
人事部へ呼ばれました。


今回は夫婦で何も言わず見守ることにしました。

1ヵ月休んだ頃・・・

仕事から帰って来ると・・・

「明日から会社行くから」と・・・

心の中で「やった!良く頑張った!」と叫びました。

人生の長い夏休みがあってもいいよね!


休んでる間は熱もあるせいか?
日中はずっと寝ていて、三食だけは食べ・・・
夜中にiPhone見てるようで・・・
引きこもりでした。

ただ何度か結婚式やら送別会があったのでそれには出て行きました。
そのへんは断れない性格なんです。
だから疲れちゃうんだと!今までも何度も言ってました。


結局朝起こしても昼夜反対になった生活で会社には行けるはずもなく・・・

結局行きませんでした。

「やっぱりダメか・・・」

ずっと夫婦で怒って育てちゃったとこがあるので・・・
今回だけは主人にも何も言わないようにお願いしてました(主人は本当に厳しかったです)

その翌日でしたか・・・
また起こしてと言うので(そもそもいい年して親に起こされるなですが)
会社へ行きました。


それからフツーに?行っておりましたが・・・
何日か行くと休み・・・

もう会社は辞めなさいと何度も言っておりましたが・・・

頑張ってみるのかな?って思ってたとこに・・・

欠勤が続いてたのでお給料も少なくなったのを心配して・・・
主人が酔っぱらった勢いでお金を渡しました。

それから・・・・


休んでます。

なんでそんな事をしたのか・・・
やっと長い夏休みが終わったとこに・・・


毎日、食事の時間になると出て来て夜はリビングでTVを観たりしてますが・・・


今月で会社を辞めれるそうですが・・・
まだOKがちゃんともらえてないのか?????


何もしないで毎日寝ております。
精神的に壊れてると思ったので心療内科へ行かせたかったのですが・・・
本人は認めたくないんでしょうね・・・
どうしても行きませんでした。


まさか・・・こんな日が来るとは想像がつきませんでした。
子育て失敗したんでそうね(T_T)
出来るならもう1度やり直したいです。
ずっと仕事してきて・・・
ギュっと抱きしめてあげた事が無かったですから・・・

ちょうど嵐がハワイ公演してる時が本当に辛かったです。
だからちょっと色々喜べませんでした。(ごめんなさい)
ハワイ紹介も結構きつかったのでした(笑)
正直それどころじゃ無かったですから・・・


仕事辞めて山へこもるそうです(えっ?)

スキー場でずっとバイトしたかったとか言っておりますが・・・
スキー場の居酒屋で住み込み?みたいに相部屋で働くそうです。

何を考えてるかまったくわかりません。
ドラマなんて今まで見て無かったのですが(見れなかった)・・・
ドラマをずっとiphone動画で見てます(やはり私の子)


でも・・・
1日中いるので・・・
疲れ切ってしまいました。


そこへドームツアーも全滅・・・

神様って本当にいないんだなぁ〜って思いました(こんな時に嵐?)

嵐じゃなくてもいいんです・・・


何かで発散したいだけです。

でも大阪声かけてもらってます。
東京が2日ぐらい取れる気満々でしたから(笑)
まわって来なかったし、誰にも聞かなかったし・・・
遠征はもうしないつもりでしたが・・・
大阪行かせてもらいます。(どさくさに紛れて一応言っておきます)

家から少し離れたいです。
娘に話しかけられる度にビクっとします・・・


出来ればハワイに1人で1ヵ月ぐらい行きたい(T_T)

ストレスで潰れそうなので何かやってないといられません。
だから色々やってます。


今日カレンダー発送しました。
また1年間可愛がっていただければと・・・m(__)m

コメ蘭(しずらいから無いと思うけど)閉じさせて頂きますm(__)m

私は大丈夫ですからね(#^.^#)
スポンサーサイト
  • Share