Smart chic

ARTICLE PAGE

in ファッション

DANTON ウールモッサ ラウンドカラージャケット

-4 COMMENT
昨日は仕事から13時に帰って来て・・・
13時半~17時までバレーの練習(実際は14時半頃到着)
ソッコーで帰り16時半に忘年会へ。
櫻井翔なみのスケでした(笑)
いやいや楽しかったけど疲れた・・・
久しぶりに良く寝れました(笑)

そうそう!

デジタリアン~始まりましたね!
初日はトラブルもあったみたいで・・・
また挨拶の時にどうのうこうのう←このツイ見たくないわ(ーー゛)
初めてコンに行った人はわからないよ正直・・・
ネット見ない人だっているんだから!
今はときめく国民的アイドル嵐を生で見たら興奮するって(笑)
セトリだけは押さえておきたいのでこれから作ってiPhon入れます~
めっちゃ好きなセトリ~ラストの方は・・・メドレーだね~

山食

山食を2斤焼きました・・・
1斤は洋裁の師匠へ。

これIGにUPした写真なんですが・・・
朝日を待って・・・

パンもcoffeeポスターも持ち上げてるんです・・・影で・・・
我ながら今年一番の出来かも・・・写真ね(笑)
最近パン型からはずせづらくなってしまって(ーー゛)
ボロボロになるわ・・・どうすれば良いのかな?


ずっと欲しかった・・・

DANTON ウールモッサ ラウンドカラージャケット

da5.jpg



買ってしまいました(#^.^#)
毎年この時期・・・


可愛いなぁ~
欲しいなぁ~


と思ってると・・・あっという間に完売(T_T)
今回は欲しい・・・がかなり強く(笑)

発売開始と同時にポチっしまた(ポイントもあったのでね~)
楽天マラソンやスーパーSALEで買いたかったけど・・・
どんどん無くなっていくのでポイント10倍の時に・・・

この丸襟がたまらなく好き・・・

da8_2014111608521450b.jpg


全体はこんな感じ・・・

da4.jpg


da1.jpg

またこのまるーいポケットが好き(#^.^#)

da9.jpg

中は裏地が無いのだけど・・・
とっても暖かいですよ!

da2.jpg


DANTONの赤いロゴも好きですわ・・・

私はこちらで購入・・・




色んなショップさん売り切れが出てます・・・

 



フードつきやロングも・・・

  


【モニプラ】

【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様

ふわもこで可愛い( *´艸`)
娘が部屋着に欲しいと言ってたのでクリスマスプレゼントにしたいなぁ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ikuyo  

素敵♪

パンの写真、いいですね~~(*´∀`)♪
型から外しづらくなったのはシリコン加工が剥がれてきたからでしょうか?それだけ沢山焼いたと言うことですね(°▽°)型にオイルを塗れば大丈夫だと思いますよ。ジャケット、可愛いですね!ご主人のツイードも素敵♪

2014/11/16 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!
パンの写真〜朝まで待ちましたよ(#^.^#)
山食焼きましたからね(笑)
先生にも聞こうと思ったのですが・・・
最初から型にオイルを塗ってたんですよ!
今回も大目にシューーー(例の)したのですが・・・
やっぱりダメでした(ーー゛)
スポっと落ちなくなりましたよ(T_T)
ナイフで周りをそーーーと剥がして落としてます・・・
どうしてでしょうね?
新しい型買わないとダメかな?
シャケットありがとうございます(#^.^#)

2014/11/17 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ikuyo  

え~~っ なんでだろう?
あの型はオイルを塗らなくてもいいタイプだったのに…水洗いとかしました?もししちゃってたら
、空焼き200℃で30分くらいしてからオイル塗って10分焼くといいのだけど…それにしてもオイル要らずのはずだから空焼きもいらないんだけどなぁ…(。-∀-)

2014/11/18 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!
先生ありがとうございます♡
まだまだ焼き足りないですよ(笑)
新しい型買うようかなぁ😅

2014/11/19 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment