Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ランズエンド メンズ 「本格ツイード・ジャケット」

-0 COMMENT
日本ランズエンド株式会社さんの・・・

本格ツイード・ジャケットをモニターさせて頂きました!

主人へのクリスマスプレゼントになったらいいなぁ〜と応募したのですが・・・
まさかのモニターで嬉しいですね(#^.^#)

英国の老舗「MOON」社の本格ツイード・ジャケット。

「MOON」社は1837年、英国ヴィクトリア女王即位の年に創業したという、歴史ある生地メーカー。
天然の素材にこだわり、染め、紡糸、織りから仕上げまで一貫して行う独自のスタイルによって高品質な素材を作り続け、世界のファッションブランドから厚い信頼を得ています。まさに糸の芸術と呼びたいそのツイードを、肩パッドなし、背抜きの完全アンコン仕立てにしました。
ふわりと柔らかく、従来のツイード・ジャケットの感覚を覆すような着心地のよさ。出番が多くなりそうな一着です。

素材:毛100%、裏地:(身頃)ポリエステル100%、(袖)ポリエステル56%/レーヨン44%



主人はツィードが大好きです!

j1_20141116175547040.jpg

プレゼントにピッタリですよ(#^.^#)

中を開けると・・・

j2_201411161755484fc.jpg

ふふっ・・・
モモは箱を開ける瞬間が大好きです( *´艸`)

最適なサイズでご試着頂きたいのでサイズが合わない場合は交換させてくれるそうでうす!

これは嬉しいですよね!

j5_20141116175552741.jpg

j4_2014111617555028c.jpg

とっても素敵ですよね〜

波乗りから帰って来た主人に早速!

カジュアルっぽくと・・・

j7_20141116175554196.jpg

デニム履いてたので・・・


笑えるでしょ・・・

ポーズ取っております(ーー゛)

j8_20141116175604eb0.jpg

サイズ少し大きいかな?と思いましたが・・・

サイドベンツなので・・・
これくらいがいいそうです。

とても喜んでくれました(#^.^#)

ランズエンドファンサイト参加中

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドメンズ



  • Share

0 Comments

Leave a comment