Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

カステラとマフィンと・・・忘年会!

-0 COMMENT
土曜日の忘年会は・・・
新しく作ったバレーチームの忘年会で・・・
メンバーの多くが住んでる地区にある「イワシ料理」のお店でした。
我家からはちょっと遠いので車でお迎えに来てくれて・・・
姐さんは車置いて歩いてまたお店へ。
うん?どこかで見た光景???
私・・・相葉ちゃん?(pupupu)
風間くんをアッシーにしてた相葉ちゃんを思い出しました(@夜会)

実はイワシ・・・ヒカリモノがあまり得意で無かったので・・・
他のものを食べてたのですが・・・

bo1_20141116183239b98.jpg

イワシのお寿司・・・

これは美味しいから食べてごらん・・・と言われ・・・

食べたらめっちゃ美味しかった(#^.^#)
今まで美味しいのを食べたことがなかったんですね(T_T)

二次会は・・・
そこから歩いて・・・

入るとあったかーーーい!

bo2.jpg

bo3.jpg

なんと!囲炉裏があるのよ〜
たぶん囲炉裏見るの初めてかも?

帰りタクシー呼んでもらったら・・・
え?え?え?タクシー来てなですよ?
なんと大将が送ってくれたんですよ!
姐さん達凄い(常連さん)

最近はやらなきゃいけない事と!やりたい事の区別をつけなきゃで・・・(今更)
ダンナがいない時が多い金曜日は・・・

好きな事をやる!
それ以外はなるべく我慢!!!

金曜日は・・・

カステラ1

栗原はるみさんレシピで・・・

ザラメが底に敷いてあります(#^.^#)

カステラ2

焼いた翌々日ぐらいが美味しいです(#^.^#)

マフィン1

こちらは・・・
なかしましほさんレシピで・・・
バナナマフィンを色々とアレンジ・・・

マフィン2

マフィン3


今度の試合の差し入れ何にしようか考え中(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



そして・・・リネンのワンピースも出来上りましたよん(#^.^#)

これはまた・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment