Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ポタージュをお洒落に美味しく・・・

-0 COMMENT
昨日の朝ごパンより・・・


asa55.jpg

asa57.jpg

asa56.jpg

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


そうそう・・・
イイホシさんのプレート欲しくてあっちこっち入荷メールお願いしてたら・・・
最近かなり入荷しているようですね。
私はこのunjourのmatinプレートが欲しかったので・・・
すでにお買い上げしておりますが・・・
皆さんもかなり買われてるようで・・・
少し落ち着いたかな?

  


寒くなったので・・・
朝は暖かいものが欲しいですよねぇ〜
我家はもっぱらクノールカップスープ(pupupu)
あれは実に簡単で美味しい(#^.^#)

でもね・・・
皆さんの美味しそうなスープを見てると・・・

ハンドブレンダーがあればなぁ〜
今一番欲しいキチン用品かも?
簡単にお鍋でスープが作れるんですよね?

憧れの山崎圭さんのポタージュが作れる(#^.^#)



山崎さんの毎朝のポタージュは本当にステキ!

そんな時にみっけ(#^.^#)

【モニプラ】

【Vitantonioコードレスハンドブレンダー】長期モニター5名募集

それもVitantonioから出たんですね〜
これはこれは使ってみたいです(#^.^#)

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集

中がもっこもこで可愛い(#^.^#)

欲しいなぁ〜



可愛い(#^.^#)

 



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment