Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ラフランスタルト@森谷農園のプレミアム洋梨『ラ・フランス』

-0 COMMENT
今日は寒かったですね(ーー゛)

a1_20141120184900553.jpg

あまりにも綺麗で朝ベランダでパシャリ!

ふるさと21株式会社さんの・・・

森谷農園のプレミアム洋梨『ラ・フランス』をモニターさせて頂きました!

ra5.jpg

・化学肥料を使わず、農薬使用を慣行栽培の半分以下に抑えている健康なし。
・森谷さんの梨は高級梨としてご贈答にとてもおすすめです。
・洋梨の代表品種。無格好だけれど、贈って喜ばれる果実です。
・濃厚な甘みでねっとりとした食感。
・熟しても色がかわらないので他の洋ナシと違い、食べごろは柔らかになって香りがします。
・フランス生まれのラ・フランス、栽培量は山形が日本一です。
・味わいも「果物の女王」にふさわしい、高貴な旬の香りは自然が作る食の芸術品。



ra6.jpg

こんなにたくさん(#^.^#)

ra7.jpg


ra9.jpg


ra8.jpg

娘がもう食べていい?食べてい?と煩いです(笑)

そのまま頂いてもとっても美味しかったです(#^.^#)
ちょうど食べごろでした!

それは・・・

ラ・フランスは収穫後、冷蔵庫で予冷追熟させ、召し上がるタイミングに合わせてお届けをしております。

とのこと!

だけど・・・
ラフランスはタルトが一番好きなんですよ!

ra2.jpg

ra1_20141120184928d34.jpg

ra3.jpg

WECKの瓶にお花やヒヤシンスの水栽培が可愛いので早速(^^)/

昨夜タルトは焼いて冷やしてたら・・・

まだ食べれないの?と今度はダンナと娘(ーー゛)

今日からお休みなので・・・
早速おひとりさまで・・・

ra4.jpg


美味しい(#^.^#)
ラフランスの味がすっごく良く出ました(#^.^#)
とにかく香りが良いですね〜

今夜はダンナと娘にも食べさせてあげますよ(笑)

美味しいラフランスあがとうございましたm(__)m

ふるさと21ファンサイト参加中

ふるさと21

ふるさと21(楽天店舗)


VS観なくっちゃ〜デビクロくん!
バレーは足が無くて練習行けませんわ(ーー゛)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment