Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

連休色々・・・

-0 COMMENT
我家の朝食でちょいちょい登場する・・・

asa1_20141124155204870.jpg

まぐろの剥き身としらす丼!
寿司めしです頂きます(#^.^#)
簡単で朝からガッツリ我家は食べます(笑)

連休中のお買い物・・・

土曜日にはワークショップの後は・・・
新宿へ。
必ず寄るAttachéd'IDÉE・・・こちら!

いつもネットで見てるものがたくさんあって興奮します(笑)

一目ぼれした・・・

x2_20141124165702e8e.jpg

リースならぬ!なんでしょ?ボール?

x1_20141124165659dad.jpg

玄関にぽんっと置いてます(#^.^#)

球体だから色んな顏を見せてくれます(当たり前)

x4_20141124165703a43.jpg

x5_201411241657055bf.jpg

x6_20141124165707606.jpg

可愛い( *´艸`)

新宿伊勢丹へ・・・

su1_20141124155225293.jpg

お目当てのFikaさんへ・・・

su2_20141124155227260.jpg

クリスマスver.が出てるので・・・
お友だちへ。
パケが可愛かったけど自分の分は買えず(貧乏性)笑

本当は和菓子を買いたかったのね!
でも賞味期限がね〜(ーー゛)
しかし伊勢丹のデパ地下はいつも混んでるね〜
同期を呼び出してお茶しようと思ったけど・・・
この後オカダ屋と池袋へも行きたくて断念・・・

まぁ〜良く歩いた!(笑)

日曜日は試合でした!

su3_201411241552283fe.jpg

栗原はるみさんレシピのかすてら持って!

決勝行く気満々だったのだけど・・・
2試合目の相手が世代交代?
べらぼうに強くなっててビックリ!
3位決定戦で勝ってどうにか3位に・・・
友達のチームの応援だったから・・・残念だよ(T_T)

ステキ便が続々と・・・

su6_2014112415530091f.jpg

su5_201411241552325c3.jpg

su8_20141124155302d36.jpg

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
美味しく頂きました。

そして・・・

su4_20141124155230fbe.jpg

ぐりとぐら切手getしてます〜可愛い( *´艸`)

こちらも・・・

mu1_20141124172008408.jpg

mu2_20141124172010ba3.jpg

KFCのオマケ?
KFCがオマケ?(笑)
カレンダー欲しいなぁ〜と言ったら・・・
ダンナがトランプとクッキー型も・・・
あの方こういうの全部集めたがるから・・・
もういらないから!と言いました(笑)

連休も後1日だ・・・(T_T)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment