Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

堂々ロ~ル

-12 COMMENT
今日は、暖かったですね(*≧m≦*)
仕事帰りにチャリで結構行ったとこにある手芸屋さんに行っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんばんは!


これ大笑いして買ったのよ!
ツイでUPしたらみんな食いついたのでこちらでも!

堂々ロ~ル

え?って思うっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

堂島ロールのアイス?って思ったわよ←思うツボか?

中はこんな感じ!

中は・・・

このままかじりついたら・・・
食べずらかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
フォーク?スプーン?でお食べ下さいな!


スポンジの部分がね・・・


スポンジなのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これって凄いわよね~
アイスでスポンジが本当にスポンジって初めて食べましたわ。


美味しいので良かったら(*≧m≦*)


で・・・
潤くんのアイス買いに行ったんだけど・・・
忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


って事で・・・

続きは無いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

久しぶりにやった~


クリックした・・・あ・な・た!

大好きです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

みみこ  

あはは!みゆさん、可愛い楽しい(*≧∀≦*)
思わず声だして笑いそうになりましたよん。←今病院待合室で笑うわけにはいけないのに!
堂々ロールの中はそんな風になってるんですね?!美味しそう~(o^-^o)
わたしも堂島ロール関係かと思いましたよん。
今度見つけたら買ってみます♪
潤アイスもおいしかったのでぜひに(*≧∀≦*)

2012/03/22 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

しました~!!!

ぷぷぷ・・・当然クリックいたしましたわよ~笑
皆さんきっとしてますよ~
堂々ロール!おもろい~でも美味しそう~
スポンジ部分体験したい!関西にも売ってるかしら~さがしてみます!

手芸屋さん何か収獲ありましたか~?
昨日のチェリーちゃん超絶可愛かったです~はーと

2012/03/22 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

チップ  

みゆさん こんばんは

私も今日買ったのよ~、堂々ロール。
なんだかすごいインパクトのあるネーミングですよね!?
まだ食べていないので、明日が楽しみだわ。

そして、クリックしました・・・。

2012/03/22 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

reico  

(・д・)チッ・・・クリックしたし。
この前食べた!!おいしいよね!!
あたしは、最初からスプーン準備したわよん。

クレープ屋さんの贅沢あずきもおいしいよん。

2012/03/23 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

むう  

おいしそう~。

こんにちは。
一瞬堂島ロールって読んじゃいましたよっ。
おいしそうなので今度見つけたら買ってみます~。

最近のみゆさんの手芸熱にうらやましさを感じています。
難しそうなのを簡単に作ってらっしゃるんですもの。
私も作らなきゃいけないものがたくさんあるのに・・・
放置中。
でもタイムリミットが近づいてるので頑張らないと。
イチゴ柄の生地も可愛いのありますよん。

もちろんクリックしてしまいましたわ・・

2012/03/23 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みみこちゃんへ
こんばんは!
あら声出して笑うとこだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
病院って大丈夫かな?

このネーミングに笑うわよね~
美味しいから是非食べてみて!
スポンジが本当にスポンジだから←ここね!
はい!潤アイス(違うから)も買ってきまーす(*≧m≦*)

2012/03/23 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
クリックしましたわよね~お決まりで
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

このネーミングに笑うでしょ!
そうスポンジ部分がめっちゃスポンジなのよ!
是非食べてみて~

手芸屋さんでgetしてきたの今日UPしましたよ~
レース買いに行ったんだけどね。

ありがとう。
チェリーに伝えます(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/03/23 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
こんばんは!
(*/∇\*) キャ なんという偶然なの~
私たち、結構同じ事やってるわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
このネーミングで買っちゃったわよ。
スポンジに感動するから~
本当にスポンジなのよ←わかったから!
もう食べたかな?

で・・・クリックありがとう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/03/23 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoさんへ
こんばんは!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
クリックしたか~思うツボでありがとう。

もう食べた~
スポンジがスポンジだったでしょ!
あれにたまげたわ!
クレープ屋さんの贅沢あずきって先日頂いたやつかな?
違ったか?
頂いたのも美味しかった(*≧m≦*)

2012/03/23 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!

そうなのよ!
私ももちろん・・・そう読みましたわよ(笑)
でもネーミングで買ったからね。
スポンジがスポンジでたまげますわよ!

この手芸熱( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんでしょうね~
でもね・・・
結構苦労してるんだよん。
1度縫って失敗して、糸全部取ったりね(ーー;)
全然、器用しゃないからさ~
でも夢中になれるから楽しいね~

そうそう!
娘っちピカピカの1年生だもんね。
卒園おめでとう(*≧m≦*)
色々作るものあるね~ガンバです!

イチゴ柄も、もちろんチェックしてるんですが~
欲しいのいっぱいあり過ぎ・・・

クリックありがとう(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/03/23 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ふぃ  

堂々ロール

遅ればせながらコメントさせてもらいます。
堂々ロール!コンビニ3軒目にしてやっと巡りあえました!!
食べた感想

うまい~↑(翔くん風)

アレはハマリます。
クレープ屋さんの贅沢あずきに続いてリピ決定です!!

最近、毎日お昼にアイスを食べてたのでアイス絶ちしておりましたが
みゆんさのせいで←こら(笑)
食べちゃいま~す~よ~( ̄m ̄*)

あたし夏より冬の方がアイス率高いんですよね。
ぬくいところで冷たいアイス( ̄▼ ̄*)ニヤッ最高でーす☆

2012/03/23 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
おはよう!
見つけた\(^o^)/
うまい〜↑でしょ(*^◯^*)
あのスポンジが、本当のスポンジだったでしょ!

ぐふふ〜私のせい(笑)
私も、めったにアイス食べないんだけど。
冬の方が食べるかも!
ぬくい部屋で冷たいアイス美味しいね〜
また良いのあったら、紹介しちゃうから〜

2012/03/24 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment