Smart chic

ARTICLE PAGE

in コンサート

大阪・京都旅日記 DAGITALIAN 京セラドーム初日

-4 COMMENT
楽天SS張り切ってますか?(笑)





大阪・京都旅日記その2・・・

いよいよ本命?の・・・


嵐 LIVE TOUR2014 DAGITALIAN 京セラドーム参戦


レポはしませんけど・・・
感想なのでネタバレ入りますので隠しますね。




今回はラストが東京だったこともあり・・・
全名義東京にかけました。
見事にまさかの全滅・・・
わたくし・・・
今回ばかりは卒業だと思いました(T_T)/~~~


今年は1度も嵐さんに会えず・・・

最後の国立・ワクワク・・・
この段階で全滅だったので卒業だなと・・・
そして・・・
ハワイビューイングが行けなかったのにかなりショックを受け(笑)

大阪当落が始まった時に嵐友ちゃんに声をかけてもらってました。
本当に優しいよね〜
もしWったら、ほかの日に替えてもいいのに(T_T)

でもこの段階でわたくし・・・

東京ドーム当たる気満々でしたから!

これは周りの嵐友ちゃんもそうだったよ!
あれだけやるんだから・・・
2日は行けると思ってたもの!
だからこの段階では大阪行く気はまったく無かったのです。
でも嵐友ちゃんは東京当落まで待っててくれたのでした。
そしてまさかの撃沈(T_T)/~~~


この時に・・・
blogを始めた頃(10年ほど前)に仲良くしてたhちゃんとたまたまLINEしてて・・・
その頃のメンバーも自分名義だけ残してもし当たれば行くようになったと!
デビュー以来のファンの友達はほぼ当たって無く・・・
みんな卒業を決めてました。
それを聞いてなんだか楽になり・・・


何よりもここ何年かは、やっぱり行ける人を羨むのが一番自分で嫌でした(T_T)
大の大人が(ーー゛)

「おめでとう〜」と言った所で・・・心では・・・でした。


そして何よりも・・・

「みゆさんには行ってもらいたい!」って言われるのが実は本当に辛かったです!
ごめんなさい。

ファンに古いも新しいも関係無いし。
ただ確実に増えてるファン(っていうより名義数)
周りの嵐友ちゃん達によると・・・

早くて3年め・・・
今回は7年めぐらいの方がやっと当たってると(ーー゛)
まぁ私の友達はみんな何名義も持ってるから他名義で当たってるんだけど・・・
わたくしも1度も当たらない新名義もあるし・・・
こんな事書いていいのかわからないけど(って書いてるけど)

そんな訳で今回の遠征をラストにしようと思い切って大阪を決めました。


15周年に拘ってたのよね。
嵐は拘ってないんだけどね(笑)
私の節目でね。


前置きがまた長くなりました・・・


今回は色々あって・・・
私は初めましての方と参戦でこれまたドキドキ!
席がまたね〜

アルファベットなんだけど?????
前のほーーーだよと言われて降りて行ったんだけど・・・
数字で?????

やっと前の方に見つけ。
すでにお隣はいらしてました。
ご挨拶をして。

花男(ドラマ)のファンで・・・
それから松本さん好きになり・・・
今は櫻井さんファンだそうです。

「一緒ですね」とニヤリ!


開始前にキャーーーって声が聞こえて????

円陣の「おーーーー」かと思いきや・・・


モニターに!


「声を出さずに読んで下さい。リーダーのお誕生日をやります・・・」

ってことで・・・
みんなニヤニヤ・・・


さーーーー暗点しました!

何十回も参戦してるけど鳥肌が立ちますね(笑)


そうそう今回は心拍数?がメインステにでーーかく出てるんですが(本当かどうか知りませんが 笑)


翔くんは・・・

「生きてる?」みたいな低さで(笑)

反対に潤くんは・・・


「大丈夫?倒れない?」みたいな高さで(笑)


OP曲前に(確か)
モニターに裸体(きゃっ)で横たわる5人・・・
心拍数測る何て言うの?ピタって貼るやつ(笑)

ここで一気にテンションが上がり(はやっ)
お隣の方とニヤリと・・・

セトリだけは把握してたので・・・

衣装とかまったく覚えてませんが(笑)


ただ・・・

このべらぼうに高いうちわが邪魔で(笑)
興奮するとうちわ高く前が上げるからね(ーー゛)

これから行く方・・・

後は普段持たない方もべらぼうに高い(わかったから)うちわ持つから・・・

首に風が来て寒いのよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

興奮してあまりパタパタしないでね!(よろしくぅ〜)


♪ウエルパで一気にまたテンションアゲアゲで・・・

♪ビタスイで・・・

いつものご挨拶!


ここで1人1人良く見るわけだけど・・・

みんなお疲れ?浮腫んでる?
前日呑み過ぎ?
翔くんの顎のラインがヤバっと(自分の事はたかーーーい棚の上で)
そして髭そり後が気になるんですけど(ーー゛)

リーダーは〜大阪初日祭り〜長かった(笑)

次は松本さまのソロね!
なんて思ってたら・・・


今回はなんで松本さまが一番なのかなぁ〜なんて思ってたら・・・


神輿?何故????


松本さん神輿は乗らんよね?????

(なんせネタバレ見ないようにしてたので)


ディスコ????


おーーーー相葉ちゃんなのよ!


ビックリ!
ここでセトリがすでに変更かい(ーー゛)


いいね〜相葉ちゃんのソロ!

めっちゃエロくないの_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
エロエろポーズがエロくないの_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


やっぱりソロのトップは相葉ちゃんよね(#^.^#)

そしてMC?????


翔くんが出て来て・・・


いきなり英語?????


喋りたいだけやん(心の声)コラコラ!

ちとイマイチでした。

ポップかエロいか・・・どちらかにして欲しい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


♪Oh! Yeah!

からはノリノリ〜と思ったら・・・

え?え?
周りが誰もやらないのよ振り付けを(T_T)/~~~
お隣も・・・


なんだか浮くわ・・・


そしていつもペンラでやってるから・・・
なんだか変?????


♪いきなりマイガールが来て・・・


私の頭の中のセトリが崩れ落ちていきました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あれだけ聞いたのにね(と帰って娘に慰められた)


ニノ・潤クン・大ちゃんとソロが続くんだけど・・・


ニノはクリスマス曲だから可愛いんだろうなぁ〜と思ったら・・・


え?学生服?

モニターがなんでだろうか?

ずっとモノクロなんだよね。

実際に見ると赤いサンタに下はチェクのパンツなんだけど・・・
モノクロだとさ・・・学生服にしか見えないんだよ(笑)

でもここで白・緑・赤の光で自動制御されてるからめっちゃキレイなの!
曲の最後はキューーンってするの間違い無し(#^.^#)

潤くんソロは意外に短かった(コラコラ)
大ちゃんはソロはいつものようにダンスかっちょ良かった。

そうそうどこででしたか?

フロートがイキナリ目の前に(1塁側だったので)


思わず・・・・


お隣と・・・


キャーーーー!


だってだって・・・


目線が・・・ヤバイ!!!


えっ?はいフロートはカラッポですよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


期待度満載(ーー゛)


カラッポなフロートはバクステへ。
フロート?トロッコ?この区別がいまだにわからん(笑)

そこから乗った〜乗った〜


もうここからは夢の世界でした。


スタンド前から6列目かな?
花道脇だったので・・・


いやーーーん!
こんなに近くで観れてKちゃんありがとう!(心で叫んでました)


♪トラブルメーカーからは・・・なんだか???何調?
♪ラッキーマン

大好き大好き!

え????C&R無い?????


いやーーーん!これまた1人で恥ずかしかった( *´艸`)


♪ZERO-G

これはね〜5人並びでメインステでやってくれましたよん!

もちろん腰をガン見よね?
今回は双眼鏡持って行かなかったのね1度きりだから・・・

ここだけ双眼鏡欲しかった_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


二部構成とか言われてた今回のコンは!

ここからは遡ってモニターにジャケ写が写って・・・

懐かしいなぁ〜なんて!


帰ってバタバタしてたんだけど・・・


3曲も減ってたのね(T_T)


だから終わるの早かったんだ!!!!


福岡の方ラッキーだったね〜

何が無くなったのか良くわからないまま・・・興奮してたけど(笑)


♪サクラ咲ケ

この一歩でしょ!!!!


♪a Day

上〜は????
ねぇ〜は?????


まったく周りは無かったです・・・C&R(T_T)/~~~


だから1人声が小さくなりました・・・


そういう時代なんだね〜
これで卒業しなさいって言われてるようで・・・決心がついたかな????


アンコールは無いと聞いてたので大阪初日だしね。
東京オーラスぐらいかな?あるのは?


MCは・・・


潤くんが最初の挨拶からなんだか言いたくてしょうがない感じで(笑)
なんだかうちわについて話すんだけど・・・
ワケワカメで・・・
ニヤついてるのがわかるのよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ニノがそれもうまく持っていってて・・・
翔くんが参加して・・・・

あら?相葉ちゃんはバレるから話さなかったっけ?
そうそう!
ニノが相葉ちゃんのソロのまねっ子してたわね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ワカワカメにMCが終わり・・・


次の曲は←これが合図だったんで!


会場が一斉にブルーになりました(#^.^#)


♪ハッピバースデーーー


リーダーは「まじでか〜」って言ってたかな?

裏から翔くんが(あーーーやらせたらいけない・・・)


やっぱり・・・


大きなケーキ持って来たんだけど・・・


ろうそくがほぼ消えて松本さんに怒られてた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

エアーろうそくで・・・(そう言えばしやがれでもエアーでさやかちゃんお祝いしてたね?)

リーダー泣いちゃうかな〜と思ったけど泣きませんでした(笑)

メンバーはベスア終わった後大阪来てケーキ作って帰って朝リーダーと一緒に大阪へ
また来たと言っておりました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お祝い出来て良かったね(#^.^#)


一番印象的なのが・・・

メインステでニノが特攻にの火にビックリして後ずさりしたのをたまたま見て・・・

15年やってても驚く事あるのね?と(また心の声)


大阪行けて本当に感謝です・・・ありがとう(*^-^*)

そして遠征のお楽しみ打ち上げへ行きました(#^.^#)

つづく・・・


スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

yosi*  

おはようございます♪
旅日記&コン感想、待ってました(*^_^*)

近くのお席で堪能できたのですね♡
嵐ファンになって、みゆさんのblogでいろんなこと教えていただいてきたので、今回みゆさんが参戦できることになって本当によかったです。みなさんそう思われてるんじゃないのかなぁー。ファイルまで用意してくださって素敵なお友達ですね♡

それにしても、公演数増やしてくれてるのに、年々チケ争奪戦が厳しくなって…(T_T)
みんなが一度は入れるようなシステム考えていただきたいものですよね。

私はセトリも我慢して臨んだので、まったく記憶が残っておりません。一日も早いDVDの発売を期待しています(笑)

あっという間に12月ですね。みゆさんを見習ってお家ゴトコツコツがんばります(*^_^*)

無駄に長くて(笑)失礼しました~

2014/12/01 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi* さんへ
こんばんは!
待っててくれたね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ありがとう❤️
そう言って頂けて嬉しいです!
全滅で泣くのを通り越しましたから(笑)
東京ドーム1ヶ月やっても全員入れない気がするよ(笑)
ファンも変わって行くのよね〜
嵐がそう求めてるのだから、しょうがないね(T_T)
いつもありがとうぉ❤️

2014/12/01 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

MARI  

3年ぶりの嵐コンサートでした

木曜日に京セラドーム大阪だったんですね。私は金曜日に参戦出来ました。はだしの未来!廻りは降りを
しないので。かなり浮いて増したが。ニノが唯一やってくれたから助かった。新しいファンが多いのか!
何となく寂しかったですね。今年こそファンクラブの更新をやめようと思ったけど、姪に泣きつかれて続けてます。
暗転になったらニノがしゃがみ込んでる。腰が痛いんだろうな、そんな事を思いながら見てました。

2014/12/01 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
こんにちわ!
ご無沙汰してます(#^.^#)
今回はどうしたかな~と思ってました!
そうでしたか・・・
3年ぶりでしたか(T_T)
ずっと落選と言ってましたものね。
周りは本当に振り付けなくて・・・残念でしたわ。
ニノちゃん良くしゃがんでますよね~わかりますわ私もですから!

更新されるんですね。
私も自分名義だけ残そうかな?
コメントありがとう(#^.^#)

2014/12/04 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment