Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

感謝・感謝の旅でした!そしてムスメゴト

-7 COMMENT
FNSにジャニオタは大興奮でしたね( *´艸`)
もうね~
マッチのバックを嵐とかつんなんて(笑)
相葉さんめっちゃダンス練習したかしら?????

大阪・京都旅日記お付き合いありがとうございました。
思わず懐かしい方々とコメやメールやLINEでお話出来て嬉しゅうございました(#^.^#)
これからもこのblogご贔屓にお願い致しますm(__)m

京都で買って来たパンで・・・

asa4_20141203081941560.jpg

asa5_20141203081944b56.jpg

asa6_201412030819460cc.jpg

やっぱり2本買って来て良かった(#^.^#)
餡子がたまらなく美味しかった~


今回の旅をするのあたって・・・
もちろん一番は東京ドームが取れなくて遠征って形になったのだけど・・・
やはり娘の事があって・・・
親としてはどうなのよ?だけど家を離れたかったのが大きかったです。

そして・・・
大阪では・・・
Kちゃんが・・・

いきなり(笑)
私の友達は〇〇歳で沖縄に自分探しに行って・・・
今は幸せに暮らしてますよとか・・・

京都でも・・・

皆さんが娘の事知って何気に励ましてくれるのが痛いほどわかって・・・

何度涙をこらえたことか!!!


嵐のコンでも実は何度も・・・


ラスト娘と参戦したかったなぁ~


と実は涙したんです(暗闇で)


そんなこんなで本当にステキな友達に恵まれ楽しい旅が出来ました。

ありがとうm(__)m

この後はお茶の間ファンとして・・・

名義は一応自分名義だけ残して継続はしないつもりです。
でもしたばっかりだけどね(ーー゛)

自分名義は毎年ぶっこんで(失礼)。
当たれば今まで譲って下さった方にお礼させて頂きたいと思います。
やはりチケはチケ返しだよね!

この先いつ当たるか?


ハズレ知らずの私名義は有名でそれもほぼアリーナというね!

しかーーーーし!


ネット申込みになって1度も当たらなくなりました(笑)


そんな感慨深い中・・・






あれから実は大変で・・・
今週はほとんど寝て無いのよ(ーー゛)

日曜日になるのかな?
朝方・・・3時半頃。
家電がなって・・・
イヤな予感したのですが・・・
娘も起きて来て恐る恐る電話を取ったら・・・

ピーポーピーポーと聞こえる!



ダンナ救急車で運ばれました(ーー゛)


用は酔っ払いでがタクシーと!
全身ボロボロですが・・・
病院や、警察やら全部私がやって。
何よりもその日に限ってGAPで買ったばかりの高い(我家にとっては)パンツとJKがボロボロで・・・
悔しいわ(T_T)/~~~(えっ?ダンナの心配よりそっちよ)笑


って事で口聞いておりません。
家庭内別居です(笑)
でもご飯と洗濯はしてあげちゃってます(ーー゛)


そんな中・・・

娘は寝不足で最後の日曜日会社へ。
まだ仕事が片付かなかったそうで。


無事11月末付で退職しました。

どうせならボーナスもらって辞めればいいのに・・・(会社の人もみんな言ったけど)
本人が先に申し出て、後から引き継ぎも終わらないので12月15日付けにして欲しいと言ったら拒否されました(当たり前)

12月15日で辞めるつもりだったので16日から苗場にこもる準備もしてて。


本気で山へこもるらしいですよ!


それまでもプー太郎も困るので(そんな我家は裕福じゃないので)
今はアルバイトへ行っております。

何よりも片づけられない女が相部屋で生活出来るのか?????
たぶん相手がストレスでやられてしまうわね(笑)

って事でたくさんのご心配を頂きましてありがとうございます。

4月からの就職先も決まっておりまして。
どうなるかわかりませんが?????


火曜・水曜と送別会をして頂いて・・・
有難い事です。


今日は、会社休みます。
みたいなぁ~若いイケメン捕まえて(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

7 Comments

うさたん  

みゆさん!みゆさん!大丈夫ですか?
寝てないんですよね!?大丈夫ですか?
旦那さん…大変ですね。大丈夫ですか?
自宅療養ですか?お大事にしてください

娘さん自分で決めた道に新たに進むんですね
新しい門出なんですね
冬は苗場で春からは新しい職場なんですね。
それも人生ですよ
みゆさんとしては色々な思いもあると思いますが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2014/12/04 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
大阪&京都の旅、読ませて頂きました。
素敵な旅でしたね♡
そして12月はみゆさんにとってもお嬢さんにとっても、新しい一歩ですね。
応援してます(^○^)
ご主人様、大丈夫ですか(゚o゚;; みゆさんのぷんすこ怒!が目に浮かんでますが…お大事になさってください。
嵐さんのことは、SHO BEATとみゆさんとセットで(⌒▽⌒)思い入れがあるので、また日を改めます(笑)

2014/12/04 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うさたんへ
こんばんは!

大丈夫よ~ありがとうm(__)m
昨夜は何十年かぶり?
朝まで寝れたんだよ!
スッキリしたよん。

娘は山にこもって(笑)
4月からは都内の会社で働くんですよ。
書き方が・・・ごめんなさいね。
いつも心配ありがとう(#^.^#)

2014/12/05 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

旅行記ありがとう(#^.^#)
無駄に長い旅行記(笑)
毎度ながらありがとうm(__)m

そうだね〜
出来れば新年からにしたかったよ!
娘も大人なんだから考えるでしょ!
相変わらず片づけません(T_T)/~~~

ご主人?
知らないわよ!!!って感じだよ(笑)

嵐さんのこと・・・ありがとう(#^.^#)

2014/12/05 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mさんへ
こんばんは!

今、ちょうどブログ書いてたらコメが入り・・・
嬉しかったよん。

そうなのよ〜
ダンナはどうでもいいんだけど(笑)

まさか・・・
娘がこんななっちゃうなんて思わなかったから・・・
かなりまいりました。
でもどうにか自分で決めた道だからね!

今は色んな手続きが面倒で(笑)
ヒーヒー言っております!
山は3月までだから。
4月からは都内で働きますよ!

ところで・・・
そうだったんですね。
娘さんのこと全然知らなくて(T_T)
そして・・・
大変ですね!
私も言葉が見つかりませんが・・・
こうやって誰かに聞いてもらえるだけで少しは楽になりませんか?
私もそうなんですよ・・・
良かったらいつでもね(#^.^#)

Mさんが体調壊したら大変!
頑張り過ぎないでね。
ありがとうm(__)m

2014/12/05 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment