Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

健康で日々楽しめること・・・

-0 COMMENT
ジョンソンタウンのサンデーマーケットで買って来た・・・

asa1_20141209192851df0.jpg

サンダーアンンダギーで朝ごはん(これだけじゃなかったけど)笑

si.jpg

大好きなシークワーサー!
沖縄から前日届いたという新鮮さが魅力で・・・贅沢にも酵素ジューズに変身中( *´艸`)


健康診断の結果が全部届きました。
何十年ぶりかな?

全部クリア(^^)/

ここ何年か腎臓が再検査で・・・
慢性腎炎になったのが23歳の時・・・
安定してたんだけどね~でも様子みましょ!ってことでここ何年か落ち着いてて。

そして・・・
ついに・・・

子宮がん検診で・・・

子宮内膜症という項目が消えた(T_T)/~~~

痛みが無くなったから嬉しくてしょうがないここ1年ちょっと!
でも文字が消えるということは・・・
嬉しい(#^.^#)
これも長い戦いだった!

思えば20年くらいかな?

毎月陣痛のような痛み・・・
最後は座薬も効かなくなったし・・・
何よりも腸に癒着してたから・・・下痢が続くので外食が恐怖だった。
最近は外でも思いっきり食べれて嬉しい(T_T)
だから痩せない(笑)

皆さんも年に1度は健康診断、婦人科検診受けてますか?

残業の毎日ですが・・・
そんな時に限って色々やりたくなるのはどうしてでしょ?(笑)

ku1_20141209192854a15.jpg

KFCのオマケ?
いやいやKFCがオマケでしょっていうクッキー型で・・・

ku2_2014120919285602c.jpg

今年はデコるの失敗だなぁ(ーー゛)
まぁいっか!(笑)

何よりもクッキーが苦手!
タルトやシォンケーキ作ってる方が簡単だ(T_T)/~~~

ho.jpg


そして・・・

今年は干し柿始めました(#^.^#)

干し柿が大好きで・・・
でも意外に渋柿って無いのよね?
近所の友達に言ってたら・・・

私の為に渋柿か聞いてくれて・・・
持って来てくれたの~

熱湯にくぐらせるのよ!
風通しが良くて陽にあてちゃダメよ!と色々教えてくれて(pupupu)

めっちゃ美味しく出来ました(#^.^#)
来年はもっと早めに言おうっと(笑)

年賀状をいつもなら作ってるのですが・・・
今年はカレンダーで燃えついたか?(笑)
まったく頭に浮かんでこないのよ(ーー゛)

今年も喪中の方が多かったりで(親の年代がね・・・)
ある友達に喪中ハガキに・・・

皆様からの年賀状を毎年楽しみにしております
例年通りお送りいただけると幸いです


私も毎年の年賀状はとっても楽しみ。
何年か前までは嵐友ちゃんの年賀状は不思議なくらい写真がかぶらないからね(pupupu)
みんな考える!考える!膨大な$誌から写真選ぶの楽しかったなぁ~

年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃるよね!
お元気かな?ってね。

今はお子さんが結婚しましたが多いわよ(ーー゛)

さてさてそろそろ印刷しなきゃね・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment