Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

マルシェバッグのインナーバッグ

-9 COMMENT
なんだか・・・
CMやらスポットやら・・・てんわわんやでございますわね(ーー;)
すでに・・・
ブラックボードはワケワカメ・・・
でもあの凛々しいデコがとってもステキ!
お話は、悲しい感じですよね・・・楽しみです。
そこにHBPが入ってきてね・・・
あのネイルしてるのに「手袋しろ!」ってやつ見るとウットリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてJALの楽屋篇が好き(*≧m≦*)
こんばんは!


またまた夜がヒマなので(*≧ε≦*)ぷぷっ

インナーバッグ

マルシェバッグ

こんな感じ(*/∇\*) キャ
今回は、この生地!
カントリーインテリアが好きな方はご存知の「リーベ」のハートシリーズが廃盤になったそうですよ。
我家にもいくつもあるな~
可愛かったのにな~

良くあるのが・・・



これはタオルだけどこの柄!
って事で・・・茶系が欲しかったのでこれにしてみた~
「廃盤」と聞いたらね!



何?何?

お決まりでチェリー登場(*≧ε≦*)ぷぷっ

で・・・こんな使い方もしたのよね・・・

こんな感じ?


で気がついた!


これって・・・


表裏があまり良くわからない生地で作らないとダメなんだ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ガックシ(T_T)

だから・・・
リバティとかバンダナ柄とかチェックが多いのか!

この型が良くわからなくて(*≧ε≦*)ぷぷっ
あーでもない!こーでもない!とレースまで付けて作ったんだけどな~

もう1枚作りましょ!


【モニプラ】

春のゆらぎ肌をSAKURAコスメティクスで超保湿♪
SAKURAコスメティクス

名前がステキです(*≧m≦*)
超保湿してくれそうで使ってみたいです!

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集

オーガニックでムースファンデ!
どちらも使った事が無いですわ。
どんな感じなんでしょうね~

リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

美白美容液は、本当に欲しいです。
真っ黒に焼いた昭和の女ですから( ̄□ ̄;)!!



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

マクシフ  

こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑

2012/03/23 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マシフクさんへ
こんばんは!
初めまして、コメントありがとうござます。

ブログ始められたんですね。
後で、お邪魔致します。

「お友達から・・・」って考えたら初めて言われたかもしれません(笑)
ポチっ!ありがとうございます。

2012/03/23 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

みん  

遅まきながら^^;
可愛い~~!
茶色もハートもレースも^m^
みゆさん・・どんどん極められてますね^^;
私はキャラメルポーチを作った時点でツキモノが落ちました^^;
今は何もやる気になれな~い(*_*)

今日車検から車が帰ってきてタイヤ交換も済ませたのに、週末からまた寒気がやってくるそうで・・。
雪マークです^^;
春はいつやら~(*_*)


2012/03/23 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ちっぴー  

かわえぇ♪

お久しぶりでございます(≧∀≦)

可愛すぎる~~!!
もう…職人の域ですね~(笑)さすがです!
マルシェのインナーはなかなか気に入ったのが見つからないですよね(T_T)が、作るのは…モゴモゴ。
初夏に実物見れるの楽しみにしてます~(笑)

2012/03/23 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マクシフ  

こんばんわ^^
有難う御座います☆笑
友達から・・・っていいかたは、あれですか? 何か面白いくないですか?笑

素晴らしいブログです♪頑張ってください♪
今後とも、宜しくお願いします☆


2012/03/23 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんにちわ!
可愛い~ありがとう(*≧m≦*)
なかなか可愛く出来たんだけど・・・
裏返せないっていうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
みんちゃんも、キャラメルポーチ作ったのね~
その後は・・・
私も次は何作ろうか悩み中(あっは)

三寒四温って言うけどね・・・
こっちは、来週からモノッソイ春になるみたいで嬉しいですよ。
雪降りませんように・・・

2012/03/24 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちっぴーちゃんへ
こんにちわ!
忙しい中、少しは落ち着いたかな?
そんな中でもblog遊びに来てくれてありがとうね(コメまで)
可愛く出来たでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも裏がね・・・
ちっぴーちゃんが、夏にインナー入れてて可愛かったから、ずっと欲しかったんだけど・・・
なかなか良いのが無くてね~
早くカゴ持ってまた飲みに行こうよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/03/24 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

彩  

みゆさん こんにちは!
今頃ココ読んで廃番て知りました~(T_T)残念・・・
これで袋モノやタピストリー作ったりしたんですけどね。
白地に白のハートの生地を何年か前に探してアチコチ行ったんですけど
もう入荷しないって言われたから作ってないんだな、と思ってましたが・・・
やはり欲しくなりますな(*^_^*)
で、インナーバッグてこんな形なんや~!と興味津津(*´∇`*)

2012/03/25 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

彩ちゃんへ
こんにちわ!
知ってるでしょ~このシリーズ!
可愛かったのにね~
私も袋モノ良く作りましたよ。
キッチンには、スーパーの袋入れに使っておりまする~
ハート柄も女の子(子じゃない)には延々だよね(*/∇\*) キャ

インナーバッグはこういう形なんですよ(笑)
苦労しましたわ。

2012/03/25 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment