Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

もう1つのクリスマスツリー

-0 COMMENT
残業三昧終了致しました!
グッタリして・・・
昨夜は帰るなり頭痛がひどくて寝ちゃいました・・・

だってね・・・
若手2名は・・・

掃除機が吸いません!(吸い口にでっかい紙がたぶんかなり前から詰まってた)
シュレッターが動きません!(ふたがちゃんと閉まってない)
○○の電気どうやって拭くんですか?(脚立か椅子に乗れば?)
etc...


疲れるでしょ(一一")

仕事で人がいなくて大変なんじゃなくて(笑)
そっちで疲れる・・・
なのに相変わらず寝れず・・・
IGでやっぱり寝れない方結構いらして・・・
ある日突然治ったり、仕事辞めたら寝れたり・・・
更年期の1つなんでしょうね~
ストレスなのかなぁ~

そんな中楽しみは・・・

きょうは会社休みます。

田之倉くんに・・・


キュンキュン!


これ視聴率絶対いいのよね?

だって~あの眠そうな田之倉くんの目がいいわよね(^O^)/

福士くんは別にタイプじゃないのよ(上目線)笑

そして・・・Nの法則&ディア・シスター楽しみだわ(^^)/

tu2.jpg

先日のクッキーはツリーに飾りたかったの( *´艸`)
穴を開けて焼きました~

tu1.jpg

可愛い~と自己満足(pupupu)


で・・・今日はあまりに寒いし疲れてるので・・・
大掃除の予定を・・・
こちらに・・・


ne1_20141211193921b8b.jpg

年賀状完成しました(^^)/

チラ見せ(pupupu)

Wi-Fiが調子悪くていろいろやって仕舞には問い合わせして・・・
どうにか・・・

ブログも実はお引越ししようと思ってて・・・

FC2だけが打てないんですわ・・・
文字を(ーー゛)

かきくけこ・・・・

が・・・

あいうえおになるんですわ。

文章を打つとめっちゃくちゃで(笑)

Windows 8.1にバージョンアップしたら直りましたわ!
早くすれば良かった(ーー゛)

メモに書いてコピペしてたんですわ(T_T)

スッキリしました(^^)/

pupupu・・・

ダンナが相変わらずプリンターで表と裏間違えて年賀状印刷してる(笑)
学習能力ないなぁ(ーー゛)
何枚無駄にするんだ?????

【モニプラ】

【モニター募集】今年の思い出をフォトブックに残そう!

今年のハワイ旅行の写真フォトブックにしたーーーい!
デジイチ少しは上達したかな?

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment