Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

フォトスタイリング100のルールと素敵便

-0 COMMENT
最近はまってる・・・

asa7_2014121319500738b.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



雪印のこんがり焼けるとろけるスライスチーズ(^^)/
すぐにこんがり焼けて美味しいの(#^.^#)

ついでに今日もママさんバレーのメンバーに教えてパケ頂いて来た(笑)

そして・・・

やっと届きました(^^)/
楽天BOOKSさんから何度もメールが来て・・・

za1_20141213195007217.jpg

相棒と一緒に!

もうね~買って良かった!
ステキ写真がいっぱいで見てるだけでいいわ(コラコラ)
私はまだデジイチデビューして1年ちょっとなので・・・
パンケーキレンズがめっちゃ欲しいけど・・・
我慢してるのよ(/ω\)
お勉強しております・・・




素敵便が・・・

結局昨日も残業でグッタリのとこへ・・・

suteki1_20141213195040ab9.jpg


可愛いでしょ(#^.^#)

ちっちゃいのは箸置きで~
可愛いクッキー&お茶!

癒されキャラのYちゃんは本当にいつも気をつかって頂いてありがとう(^^)/


そして・・・

suteki2_20141213195042b34.jpg

これまた・・・

グフっ( *´艸`)

マイキー展は東京もたまたま大阪も行けたんだけど・・・
じっと我慢したんですよ( `ー´)ノ
大人買いしちゃいそうだったから(笑)

手ぬぐいカレンダー見てて欲しかったんだ~
このふざけた胴長ねこめ・・・(*^▽^*)

いつもありがとう(^^)/
お互い嵐は卒業になったけど・・・
バンバン~グッズ売ったお金で違うもの買っちゃってるし(笑)
mさんもいつもお気遣い頂いてありがとう(^^)/

ところで・・・




始まってますね~

今回は参加しないつもりですが・・・
さっき楽天覗いたら・・・

あら!ポイントがまたまた溜まってる~かなり(ニヤリ)
でも・・・

大阪行ったし、ハワイ旅行の内金払ったので・・・
我慢します(^^)/

でも21時から他参戦予定(コラコラ)

こちらも再販ですね(^^)/

高塚和則さん人気ですね~

私はパン皿を愛用(#^.^#)
お友達が欲しがってたからお知らせしなきゃ~

でも・・・角盆欲しいなぁ~




  


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



今日は頑張ってバレーも行って来たので・・・
しやがれまで起きてられるかな?
今日は観なきゃね~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment