Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

娘とお買い物

-0 COMMENT
寒いですね(#^.^#)
あれだけ更年期で暑かったのも・・・
足の裏熱い病も・・・
冬には無い(ーー゛)

ぜんざいをお友達がIGでUPしたら・・・
続々と連鎖反応が(笑)
IGってそんなもんですよね~
あ~食べたいと思ったら作る!

anko1.jpg

美味しく炊けました(#^.^#)
冷蔵と冷凍庫へ・・・
我家は私しか食べないので少しづつ頂きます(#^.^#)
やっぱり北海道産の小豆は美味しい!

昨日は明日から冬山に籠る娘も買いたいものがあるというので・・・
お買い物へ。
前日中学の同窓会があって・・・
帰って来たのが朝の4時・・・
絶対に行かないと思ったら・・・
案の定「やっぱり行かない」と・・・

「やっぱりね!あなたはそういう子よね~しばらく会えないから楽しみにしてたのに!」と・・・
わざと大きな声で言ってやったら・・・
いつもだったらそのままなんだけど・・・

スクって起きて来て・・・
眠い~眠い~と言いながら行きました(笑)
私は開店早々行きたい人なんでね(pupupu)

デパートのご優待があり、生地の倍メーターSALEもあったので・・・
つき合せましたわよ!

でもね・・・
ユニクロでヒートテックやら・・・
一人暮らしで捨てて来たでしょ!っていうものを色々買わされました(なんでやねん)

ある雑貨屋さん?で見つけた・・・

oyatu1.jpg

これご存じ?

あっ!毛糸のお帽子は365で知り合ったMちゃんからのプレゼントで・・・
娘がめっちゃ気にいってかぶってるの(ーー゛)

お菓子ね!

ミレービスケットって知ってます?
懐かしいよね~

このパケが可愛くて・・・
昔は袋詰めだったものね!

パン教室の先生のとこで頂いて・・・美味しくて懐かしい味で・・・

たまたま通りすがりに見つけたら・・・

そこは私の大好きな中川政七商店で扱ってる商品がいっぱいで・・・

テンションあげまくってたら(笑)

ディスプレイ?かと思ったんだけど・・・

なんだろうか?とPOP見たら・・・


なんと!

s1_2014121522234551f.jpg

わかります?


シュトレーンだったの(#^.^#)

ちっちゃなちっちゃな( *´艸`)

可愛すぎて可愛すぎて・・・

お友だちへのクリスマスプレゼントを探してたので・・・
即買い(#^.^#)

お店のかたと・・・
シュトレーンの話をしてて・・・

このシュトレーンは近くのcafeで作ってるものだそうで・・・
凄く美味しかったんですよって(#^.^#)

一口サイズだけど・・・

ちゃんと切って(切れるかな?)クリスマスまで食べようと思います(#^.^#)

最初に目についたのは・・・



これを楽天で見つけて・・・
前日見つけたばかりだったので・・・テンションここでも上がったの(笑)


デパートでは・・・

プレゼントや・・・

お正月にいいな~と・・・

pu1_201412152223453f9.jpg

お皿をお嫁入り(#^.^#)

帰りにアラカンへよったら・・・

娘は食べたくないと言うので(ランチはした後だったので)

a1_20141215222339ba9.jpg


やっぱり夜は上手く撮れなきなぁ~(T_T)

一番嬉しいお買い物は・・・

やっと今年!

ピンクペッパーを見つけたの(#^.^#)
気にしてるお花屋さんを年件か回ってやっと!

リース作りも流行ってるからね~
なかなか入荷しないってお花屋さんも言っておりましたよ!

リース作るほどは無いかな?
ドライにして楽しみます(#^.^#)

さっきまでホワイトもあったリース売り切れてる(ーー゛)
ホワイトもステキですよね~

   

【モニプラ】

【3名様限定】特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』モニタープレゼント! ←参加中

私も大好きだけど・・・
母が大好物でお誕生にいつもネットで探すんです(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment