Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

ちいちゃなちいちゃなシュトレーン

-0 COMMENT
昨日、やっと娘から連絡が(ーー゛)

「お母さん〜苗場ってユーミン来るの知ってる?」

娘は苗場プリンスで働いております。
本日スキー場オープンだそうです。

「知ってるわよ!昔は良く言ったわよ!」

「そうなの?」

そう・・・バブル全盛期・・・
苗場プリンスでのスキーはステイタスだったのです(笑)
ディスコもオサレで・・・
毎年会社のスキー部に着いて行ったり、同級生と行ったり必ず行っておりました。
でらこみなんだよね(笑)

「でさ〜ユーミンのCD送ってくれない?」

「なんで?????」

「お店でユーミンの曲流すんだけど古いんだって」

嵐が横アリでコンやると近所のお店が全部嵐を流す的な?でしょうね(笑)

そう・・・またもや娘は今シーズン初めてなのに・・・

「うちにありますよ!」的な?発言をしたんでしょうね〜外面がいいんだから(ーー゛)

せっせと3枚ダビしたので送りますわ・・・

とにかく食事が美味しいそうです(えっ?)

ビックリしたのが・・・
この話を歯医者の子たちにしたら・・・(娘が会社辞めて等々・・・・)

みんな知ってて、一度はやりたいのだそうです。
色々あって温泉ver.にお姉ちゃんが行ってましたよと言う子も・・・

昭和の人間には考えられないわ(ーー゛)
元気でやってるそうです。

前置き長い(毎度)

先日買った・・・

s1_20141220073310e69.jpg

ちいちゃなちいちゃなシュトレーンを・・・

s2_20141220073311e86.jpg

s3_201412200733120f3.jpg

ふふっ!ちっちゃ(#^.^#)

s4_20141220073314dca.jpg

崩さないように崩さないように(崩れたけど)切りました(#^.^#)

美味しい(#^.^#)
我家は私しか食べないので嬉しい大きさです!

s5_20141220073315dd7.jpg


そうそう・・・
東京ドームの制作解放席抽選メール来たんですよ・・・
いくつも(笑)
でも本人確認があるので・・・
自分名義で申し込みましたが・・・
見事に撃沈でした(ーー゛)
私の中ではデジコンも嵐も終わってたんですが・・・
これで恩返しが早速出来る〜と嵐友ちゃんにも4日間の夢を見させてしまいました(T_T)/~~~
どこ連れまわそうかな〜とか?

東京ドームのレポは見ないつもりですのでツイもしばらく開けれないなぁ〜
でも今日WSやってないですかね?
オーラスかな?TV入るの・・・
WSは見るよ(#^.^#)
あっ!ズムサタ・・・ハワイやってる〜暖かいとこ行きたいなぁ(#^.^#)

【モニプラ】

ル・ノーブル出展◆テーブルウェアフェスティバル2015へご招待[2/1~2/9]

テーブルウェアフェスティバル行きたいなぁ(#^.^#)
とーーーても素敵なんですよ!

【モニター募集】スクラップブッキング風のフォトブックを作ろう

ハワイ旅行のフォトブック作りたいなぁ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment