Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

Xmasランチ

-4 COMMENT
いつものメンバーで昨日はXmasランチ・・・
ここ何年かはお家パーティーだったのだけど・・・
たまには外でと・・・
日曜にの昼間しかスケが合わず・・・

私が行ってみたいんだぁ〜と・・・
ジョンソンタウンのBonBon Huevo`nへ(#^.^#)

x6_20141222193930aad.jpg

入り口がもうドツボでしょ(#^.^#)
このカラー好きです!

シェアして適当に頼もうと思ったんだけど・・・
わたくし・・・
メニュー見てどうしてもこちらが食べたくて(笑)

x4_20141222193901965.jpg

ハンバーグです(笑)

x5_20141222193902f47.jpg

おいしゅうございました(#^.^#)

その後・・・

いつも迎えてくれる・・・この子!

x1_20141222193856df6.jpg

x2_201412221938580b6.jpg

カメラ慣れしてるんだけど・・・
なかなか笑顔くれないの(そこが好き)笑


ジョンソンタウンのお花屋さん(先日行った)へ友達を連れて行きたくてご案内!

Blimen Hutte・・・HPはこちら!
めっちゃステキですよ!

今はしめ縄で大忙しみたいです!

お店の方と少しお話し・・・
HP見たらめっちゃステキでした( *´艸`)
来年は絶対にリース作りと・・・
今珈琲講座やってるのでそちらも参加したいと猛アピール(笑)

一方Yちゃんは興味津々買う気満々(笑)
絶対に気にいると思ったの!

私は可愛い一輪挿しを買いました(写真まだ撮ってないわ・・・)

x8_201412221939341af.jpg

x7_20141222193932c3a.jpg

めっちゃステキですよね( *´艸`)
プレートにお花をリースみたいに・・・
とってもお勉強になります〜
もちろんお写真の許可は頂いて・・・

そしたら・・・
お茶を出して下さって・・・
そのC&Sがめっちゃ可愛いの(#^.^#)
ちょっと写真撮れなかった(ーー゛)

x10_20141222193936d20.jpg

x9_201412221939350ca.jpg

お花屋さんの前のショップが・・・

先日閉まってたかな?

ジョンソンタウンってめっちゃお金持ちの方が住んでて(笑)
ショップさんも自由気ままで(コラコラ)
不定休や日曜休日が意外に多くて(笑)

気づかなかったよ(ーー゛)

めっちゃドツボの北欧ショップさんですわ!

Plus One・・・HPはこちら!

リサ・ラーソンがいっぱい!

もうXmasグッズがSALEで・・・

DSC04516.jpg

可愛い男の子&女の子お連れしました(#^.^#)

DSC04517.jpg

DSC04518.jpg

お友だちへのプレゼントは今度からここ行こうっと( *´艸`)

その後・・・
ケーキ食べたいけど・・・
うちの近所はオサレなcafe無いんだよね(ーー゛)
検索すると全部ジョンソンタウンで(笑)

昔からある珈琲屋さんに私が行ったこと無かったので・・・
そこで全員こちら・・・

DSC04503.jpg

ケーキは食べないんかい!(笑)

全然Xmasじゃ無かったけど(笑)

久しぶりに集まれて・・・


まぁ・・・


よーーーー笑った(#^.^#)


お土産も頂いちゃった〜

Xmas1_20141222193826fd9.jpg


あっ!
Yちゃんからはもう1つ!

ダスキンのキティちゃんお掃除セットも(笑)

はい!大掃除しっかりしますわ・・・


次は新年会か?????

楽しい1日でした・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

4 Comments

ななママ  

昨日はありがとう(*^^*)
また、お花屋さんに行きたいな。
次回も楽しみ!

2014/12/22 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

reico  

いや~~楽しかったね。
久しぶりのジョンソンタウンでしたが・・・
やっぱいいね!!
新年会ですか?はい。車出します(笑)

2014/12/23 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ななママへ
こんばんは!
楽しかったね(^^)/
お花屋さんまた行こうね!
ありがとう~

2014/12/25 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

reicoさんへ
こんばんは!
よーーー笑ったね(#^.^#)
またやろうね!
ジョンソンタウン以外も色々今、歯医者の女の子のお母様たちに
情報もらってるよ!
車~だけならあるから(pupupu)
ありがとう!

2014/12/25 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment