Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

おうちXmas準備とステキ便

-0 COMMENT
昨夜からせっせと準備中・・・

x15.jpg

あーでもないこーでもないとテーブルコーデがまったくわからん(笑)

今年はいつものキッシュを・・・
セルクルで焼いてみました(#^.^#)
これはずっとやりたかった大好きなステキblogさん・・・
ひよりさんのまねっ子(#^.^#)
いつもステキなテーブルコーデとお料理とひよりさんのクリスマスが大好きです!
まぁ・・・ため息ばかりですけど・・・(笑)



こちらの本を先日偶然みかけて立ち読みしてきました(買いなさい)
次の買い回りで買おうと思ってます。
高さのあるキッシュがおいしそうで・・・

x5_20141223150038e82.jpg

さっそくこの方・・・

x4_20141223150036034.jpg

こうやってフツーに素通りするのよ(pupupu)

x3_201412231500345f6.jpg

一応自分が食べれるかクンクン(ーー゛)

x1_20141223150031d11.jpg

どうにか出来ました(#^.^#)

ケーキは・・・
今年はどこかの買おうと思いましたが・・・
ホールだとダンナと2人なんで(ーー゛)

x9_20141223150108bc2.jpg

小さなタルトを焼きました(#^.^#)

x10_201412231501100b7.jpg

x6_20141223150104124.jpg

うっかり・・・
粉糖ををかける前にミント乗せてしまってた(今気づいた)笑

いちごタルトの予定でしたが・・・
近所のスーパーで・・・

わぉ〜と声をあげたくなった・・・

こちらのフルーツの詰め合わせ(たぶん私しか買わないだろうなぁ〜)
クリスマス後に行ったら割引されてそう(笑)

えーーーー大好きなラズベリー?かと思いきや大きい?
IGのコメでグーズベリーが乗ってる!ってあったので・・・
グーズベリーって言うんですね(笑)
このブドウがまた見たことも無くてめっちゃビジュ的に花丸で・・・(笑)
こちらに変更!

メインディッシュは・・・

kani1.jpg


じゃんーーーーん!

ズワイガニの足80本!


モニターでございます(#^.^#)

全部じゃないんだけど解凍してみました!
こちらのモニター報告はまた後日・・・

後は・・・チキン取りに行かなきゃな!

ステキ便が・・・

x11.jpg

名古屋で北欧フェスやってたのよね〜
そこで胴長猫見て私を思い出してくれたそう(pupupu)
いつもありがとうMちゃん(#^.^#)

そしてめっちゃ久しぶりに嵐友のYさんから・・・

x12.jpg

この子が・・・

x13.jpg

x14.jpg

めっちゃ可愛くて美味しい!
お初でしたわ(#^.^#)

まだblog見て下さってるそうで・・・
お気遣い頂きました(T_T)/~~~
ありがとうm(__)m

今日はIGでもクリスマスやる方多いね(#^.^#)

我家もそろそろ準備の続きを・・・

ダンナずっと波乗り行ってて帰って来ないですけど(ーー゛)

準備しながら換気扇の大掃除やら色々1日良く働きました(#^.^#)
いっぱい食べて飲んじゃおーーーー!

明日から29日まで頑張らねば・・・(日曜にはお休みだけど木曜日は仕事)



これも気になる木!

【モニプラ】

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!

ハイアールさんの豪華家電!
洗濯機買い替え検討中・・・使ってみたいです(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment