Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!


ノース物産株式会社の・・・

ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」


モニターさせて頂きました(#^.^#)
当選メールが来た時に・・・

わぉ〜という感じでした(笑)

冷凍便で来ました。

早速開けてみると・・・

kani4.jpg

手書きのお手紙が・・・
素敵ですね(#^.^#)

kani5.jpg

kani6.jpg

しゃぶしゃぶ用に・・・
こんぶとポン酢も付いておりました。


早速中身を・・・

kani3.jpg

こんな感じです。

賞味期限を見たら・・・
来年の6月まででしたので蟹が大好きな娘の為に取っておいてあげようと!
LINEをしたら・・・(当選は知ってました)
帰ったらすぐに食べます!と・・・(笑)

kani2.jpg

お馴染みIKEAのジッパーに小分けして・・・

1袋はクリスマスに!

1袋はお正月に実家へ!

そして娘用(#^.^#)

流水で5〜10分で解凍してくださいとあったので・・・

このジーッパーごと・・・

そして・・・

xmas3_2014122520363926e.jpg


わくわく!

早速しゃぶしゃぶしようとするダンナに・・・

「待て!」

写真撮るから!!!

xmas10_201412252036418e6.jpg

パジャマ着てますから(ユニクロの)写らないように・・・

湯気で上手く撮れない(ーー゛)
ダンナは「熱い!熱い!」と(笑)

kani7.jpg

カステヘルミにポン酢を(#^.^#)

xmas4_20141223205038b78.jpg


クリスマスのメインにさせて頂きました(#^.^#)

とっても美味しく頂きましたm(__)m

お正月にいかがでしょうか?


大量でしたので・・・
実家の母も楽しみに待ってるようです!

ステキなモニターありがとうございましたm(__)m

今年最後のモニターになると思います。
今年もモニプラさんたくさんのモニターありがとうございましたm(__)m

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

寒い冬にピッタリ!「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ」

冬のカニパーティーにオススメ「本ズワイ大盛かにしゃぶ」


いつも応援ありがとうございます!

ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment